太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/22(月) 瞬殺
前々から見たいと思っていたおでぶさんビデオがヤフオクに出品されていました。
しかも格安で!!(^^)
これは是非GET!!のつもりで入札しました。
翌日には高値更新されましたが、、、
でもまぁ、終了予定日までは少し時間があるし、ここで焦って再入札してもいたずらに値段が上がるので、終了時間の数分前に再入札しようと思っていたら、、、

早期終了されていました!!(T_T)

最終金額は俺の入札金額にプラス100円!!
同じものがヤフオクに出たら、おそらくその倍にはなるであろう金額です。つまりは相場の半額!! 相場まではいくだろうというつもりで、軽めのジャブ金額で最初の入札をしたのに、争うこともなく、ジャブにカウンターで“瞬殺”されてしまいました。(T_T) しかも“なでられた”ようなカウンターで!!

美味しすぎるぞ、落札者!! 欲がなさすぎるぞ、出品者!!
なぜ故の早期終了? もしや、出来レースか!?
それとも俺が打たれ弱すぎたのか、、、
はぁ、、、つくづくヤフオクは摩訶不思議、、、(T_T)

物欲度100%のおでぶビデオを落札できず、その直後、腹いせ(?)に物欲度30%くらいの他のビデオを“勢い”で入札したのですが、、、

こんなのに限って、落札しちゃったりするんですよねぇ、、、(^_^;)
はぁ、、、つくづくヤフオクは摩訶不思議、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.