太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/05(火) 金正男万歳組(後ろ指さされ組)
最近、リンク先のつとむさんと、金正男様がイケるという話題で盛り上がりまして、、、出来てしまいました、「金正男・万歳組」(原曲は後ろ指さされ組)(^_^;)
昨日の時点では何も思いつかなくて、早くもスランプか?と思っていたのですが、一箇所フレーズを思いついたら、15分で出来てしまいました。(^_^;)
でもこれ、、、笑えるのか、、、な、、、(^_^;)


「金正男(キム・ジョンナム)万歳(マンセ)組」

夜のニュース番組であの人の  映像見る度  心臓が止まる
  まるでHUNTERのように凝視して 連行姿を そっと見送った
  趣味が悪いねと まわりのホモ達は言うわ
  だけど タイプはいつだって モラルがあるわけじゃない
  ララ…… LOVEME金正男(キム・ジョンナム) HOLDME万歳(マンセ)組
  あいつはだめな奴と レッテル はられたって
  LOVEME金正男(キム・ジョンナム) HOLDME万歳(マンセ)組
  デブ専のわたしたちは あの人がイケるみたい
  金正男(キム・ジョンナム)(キム・ジョンナム)万歳(マンセ)組(マンセ組)
  
二年前の空港 あの人は TDLに 行こうとしてた
  みんな知ってるの 税関騙せない だけど……
  だけどでぶな容貌が 何かにこぼれていくわ
  ララ…… LOVEME金正男(キム・ジョンナム) HOLDME万歳(マンセ)組
  後継者になれないと おたくと言われたって
  LOVEME金正男(キム・ジョンナム) HOLDME万歳(マンセ)組
  何かに憑かれている? あの人がイケるみたい
  金正男(キム・ジョンナム)(キム・ジョンナム)万歳(マンセ)組(マンセ組)

  ララ…… LOVEME金正男(キム・ジョンナム) HOLDME万歳(マンセ)組
  あいつはだめな奴と レッテル はられたって
  LOVEME金正男(キム・ジョンナム) HOLDME万歳(マンセ)組
  デブ専のわたしたちは あの人がイケるみたい
  金正男(キム・ジョンナム)(金正男(キム・ジョンナム))万歳組(マンセ組)

2004/10/04(月) タイピング・横綱
先日、キーボードのタイピング・ソフトを購入しました。
僕のタイピングは我流もいい所で、ミスタイプも多く、ブラインドタイプもどきなので、きちんとしたタイピングをマスターした方がいいかなと、、、(^_^;)
以前に較べると、こうしてHP関係の文章を入力することも多くなっていますし、先日ゲームセンターでタイピングゲームをやってみたら、散々な有様で大恥かきましたし、、、(^_^;)
それにもう随分前のことですが、とある会社のOLさんの話を聞いたことがありまして、何でもそのOLさんは、キーボードのタイピングが滅茶苦茶に早かったらしいのです。けれど、勤めていた会社でリストラにあってしまって、外に仕事上の取り柄らしい取り柄もないってことで、キーボード入力に絞って人材派遣会社で働き始めたところ、あっちこっちの派遣先で重宝されて、あっという間に引っ張りだこの超人気者になり、年収もリストラされた会社の3倍ほどになったのだとか、、、(^^) その話を聞いて以来、密かに高速タイピングの達人になるべくタイピングの練習をしようと固く(?)心に決めていたのです。(^^)

で、購入したタイピング・ソフトなんですが、アンバランスというソフトメーカの“タイピング・横綱”という、マニアなソフトです。(^_^;) どうせ練習するのなら、楽しんでやれるものを、、、ということで、ガンダムヲタクを満足させてくれそうな“GUNDAM SEEDタイピング”とデブ専マニアを満足させてくれそうな“タイピング・横綱”のどっちかにしようと思っていたのですが、(今考えると、“北斗の拳”っていう手もありだったかな、、、(^_^;))価格やその他諸々の条件から、結局“タイピング・横綱”の方にしました。(^^)
まだ練習をし始めたばかりですが、キーボードの入力に合わせて、テッポウをする二頭身の力士さんキャラが可愛いです。(^^) 初心者レベルの、ホームポジションの練習からのスタートですが、毎日少しずつ練習して、早くこの山口県出身の“鳳龍”を角界の頂点・横綱にしてあげたいと思います。(^^)

2004/10/03(日) Gスタユキ(ハナミズキ)
でぶ専パロディ・ソングを作ってみました。(^^)
一青窈の“ハナミズキ”の替え歌・Gスタユキです。(^_^;)
三桁デブ専の“僕”の、出会いを期待する切ない(?)歌です。(^_^;)
ちなみに、フィクションです。決して僕のことでは、、、(^_^;)


Gスタユキ

隣、押しのけて
手を伸ばす 僕 9月のこと
どうか来て欲しい
三桁のでぶ、来て欲しい

書き込みして行こう
宇部のGスタ

タチデブ専のマニアな僕のね
果てない夢がちゃんと
叶いますよに
僕のタイプの人と
100人出会えますように

君はでか過ぎて
シャワールームは狭すぎて
一緒に入ったら
きっと僕ははみ出ちゃう
どうぞ浴びなさい
お先に浴びなさい

僕の努力がいつか実を結び
三桁のおでぶちゃんと
泊まれますよに
僕のタイプの人と
100人出会えますように

暗いヤリ部屋に
入って、二人添い寝をして
Hをする時は
僕の上に乗って下さい
体重かけていいよ
押しつぶしていいよ

タチデブ専のマニアな僕のね
果てない夢がちゃんと
叶いますよに
僕のタイプの人と
100人出会えますように

僕の努力がいつか実を結び
三桁のおでぶちゃんと
泊まれますよに
僕のタイプの人と
100人出会えますように

僕のタイプの人と
100人出会えますように

2004/10/01(金) 前立腺ラプソディ!?
タイトルに意味はありません、、、少し壊れかけています。(^_^;)


神様がいない月の初日。
外は秋晴れの快晴。気持ちの良い天気でした。
が、、、僕にはそんな天気でも憂鬱になる出来事が、、、
と言っても、しばらく前からわかっていたことなのですが。

それが何かと言いますと、今日は病院に行く日だったのです。(-_-;)
実は僕は昨年から何ヶ月に一度、ある病院に通っています。
その病院とは、、、言うのも恥ずかしいですが(だったら書くなよというツッコミがありそう、、、(^_^;)) 泌尿器科、、、(^^ゞ
そう、ち○○んとかを診てもらう、アレです。(^^ゞ
でも誤解しないで下さい。H○Vとか、淋○とかの危ない病気になってる訳じゃないんですよ!!(いや、、、危ない病気ではないかもしれないけど、怪しい病気(?)ではあるかも、、、(^_^;))ちなみに包○とかの相談でもありません、、、(^_^;)
まぁ、詳しい事情は省くとして、とにかく僕は数ヶ月に一度くらいの割合で泌尿器科に通ってる訳です。(^_^;)

で、そこの病院に行きますとですね、、、触診がある訳です、、、前立腺の、、、(^_^;)
はいっ、お仲間の方なら、何をされるかわかりますよね、、、(^_^;)
そう、お尻に指を突っ込まれる訳です、、、(^_^;)
僕の知り合いから、「慣れてるからいいでしょ?」というツッコミが来そうですが、
そういう問題ではありません!!
だって、診察してくれるお医者さんは、5〜60代の普通体型の人なんですから!!(-_-;)
ううっ、、、年齢はともかくおでぶの先生だったなら、触診も喜ん、、、もとい我慢できるものを、、、(-_-;) 大体中年のお医者さんと言うのはおでぶと相場が決まっているものではないですか!?(暴言)(-_-;) おまけに触診の時に、隣に看護婦さんが付くのですが、こっちはおでぶときたものだから、たまったものではありません。(-_-;) くっ、タイプではない男性とはなから問題外の女性に、ち○○ん出してお尻に指を突っ込まれる姿を晒すこの屈辱、、、 (-_-;)
神様、あの二人の性別を入れ替えてください。(-_-;)
でも今月は神様がいない月。(-_-;)

しかしです、、、僕のタイプでは全然無いのはともかく、流石に前立腺のプロ(?)は違います。(^_^;) あっという間に!ピンポイントで! 僕の前立腺の位置に指を当てるのです。(^_^;) そして、少しグリグリやった後、何事もないかの様に、「あー、腫れてないから大丈夫ですよ。」と一言。その間一分もかからず!!
余りの早業に、油断しているとこっちは思わず声が出そうで、何回やっても冷や汗ものです。(^_^;) 過剰に反応するとホモがばれる、、、それとも、ノンケさんだから、過剰に反応するのかな?どっちにしてもばれるのはちょっと、、、ねぇ、、、(^_^;)
いや、、、プロの目にかかれば、もうすでにバレバレ、、なのかも、、、(^_^;)

ま、、、そんな思いとは関係なく、今回も5,000円近い診察料を取られました。
お尻に指を突っ込んで、グリグリやって、5,000円。美味しい商売(?)ですな!(^_^;)
(でも、僕も先生のお陰(?)で、前立腺の位置には詳しくなりました。^m^ ウケだからあんまり役には立たないケド、、、(^_^;))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.