太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/17(日) お土産選び
久しぶりの雑記です。(^_^;)
いやー、先週は珍しく(というか、今の勤め先では初めて)泊りがけの出張なんかがあったりしまして、何となく忙しかったです。(^_^;)
でも、普段が机に座りっぱなしの仕事なもので、たまに外に出れれるのはものすごく嬉しかったりするんですけど、、、(^^)

出張の帰りに、山陽自動車道の宮島SAに寄りました。車の運転の一休みのためだったんですけど、そこで、下ネタなお土産物を発見!!(^_^;)
女性の胸の形をした“おっぱいちょこれーと”と男性のアレ(ただし棒のみ)の形をした“おちんちんちょこれーと”(^_^;) 
どういうものかといいますと、ま、、、そのものズバリなんですけど、、、(^_^;) もう一つ、“Hがしたくなるちょこれーと”というものがありましたが、こちらは形状未確認。(^_^;) 今度宮島SAに行くことあったら確認して来ようと思います。(^_^;)

で、おっぱいちょこれーととおちんちんちょこれーとを一つづつ買ってみました。(^_^;)(心なしか店員さんの視線が少し痛かったような、、、(^_^;))
おちんちんちょこれーとはプロップさんへのお土産に(ホモネタとしてウケると思った(^_^;))、おっぱいちょこれーとは会社の女性陣へのお土産に買ってみた訳なんですけど、、、
結果、おちんちんちょこれーと、プチウケ。(^_^;)
おっぱいちょこれーと、ひとしきりウケた後、「○○さん(僕の苗字)、変態やろ?」というありがたいお言葉が、、、(^_^;)

常々喜ばれるお土産選びって難しいと思ってるんですけど、今回は勝った!?、、、かな?(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.