太専な日々
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/08 幸せの時間
2005/05/21 サイキック戦士(ソルジャー)が夢だった!?(^_^;)
2005/05/05 力人肖像
2005/05/01 小倉に行ってきました
2005/04/19 実写版・デビルマンに

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/01(金) 前立腺ラプソディ!?
タイトルに意味はありません、、、少し壊れかけています。(^_^;)


神様がいない月の初日。
外は秋晴れの快晴。気持ちの良い天気でした。
が、、、僕にはそんな天気でも憂鬱になる出来事が、、、
と言っても、しばらく前からわかっていたことなのですが。

それが何かと言いますと、今日は病院に行く日だったのです。(-_-;)
実は僕は昨年から何ヶ月に一度、ある病院に通っています。
その病院とは、、、言うのも恥ずかしいですが(だったら書くなよというツッコミがありそう、、、(^_^;)) 泌尿器科、、、(^^ゞ
そう、ち○○んとかを診てもらう、アレです。(^^ゞ
でも誤解しないで下さい。H○Vとか、淋○とかの危ない病気になってる訳じゃないんですよ!!(いや、、、危ない病気ではないかもしれないけど、怪しい病気(?)ではあるかも、、、(^_^;))ちなみに包○とかの相談でもありません、、、(^_^;)
まぁ、詳しい事情は省くとして、とにかく僕は数ヶ月に一度くらいの割合で泌尿器科に通ってる訳です。(^_^;)

で、そこの病院に行きますとですね、、、触診がある訳です、、、前立腺の、、、(^_^;)
はいっ、お仲間の方なら、何をされるかわかりますよね、、、(^_^;)
そう、お尻に指を突っ込まれる訳です、、、(^_^;)
僕の知り合いから、「慣れてるからいいでしょ?」というツッコミが来そうですが、
そういう問題ではありません!!
だって、診察してくれるお医者さんは、5〜60代の普通体型の人なんですから!!(-_-;)
ううっ、、、年齢はともかくおでぶの先生だったなら、触診も喜ん、、、もとい我慢できるものを、、、(-_-;) 大体中年のお医者さんと言うのはおでぶと相場が決まっているものではないですか!?(暴言)(-_-;) おまけに触診の時に、隣に看護婦さんが付くのですが、こっちはおでぶときたものだから、たまったものではありません。(-_-;) くっ、タイプではない男性とはなから問題外の女性に、ち○○ん出してお尻に指を突っ込まれる姿を晒すこの屈辱、、、 (-_-;)
神様、あの二人の性別を入れ替えてください。(-_-;)
でも今月は神様がいない月。(-_-;)

しかしです、、、僕のタイプでは全然無いのはともかく、流石に前立腺のプロ(?)は違います。(^_^;) あっという間に!ピンポイントで! 僕の前立腺の位置に指を当てるのです。(^_^;) そして、少しグリグリやった後、何事もないかの様に、「あー、腫れてないから大丈夫ですよ。」と一言。その間一分もかからず!!
余りの早業に、油断しているとこっちは思わず声が出そうで、何回やっても冷や汗ものです。(^_^;) 過剰に反応するとホモがばれる、、、それとも、ノンケさんだから、過剰に反応するのかな?どっちにしてもばれるのはちょっと、、、ねぇ、、、(^_^;)
いや、、、プロの目にかかれば、もうすでにバレバレ、、なのかも、、、(^_^;)

ま、、、そんな思いとは関係なく、今回も5,000円近い診察料を取られました。
お尻に指を突っ込んで、グリグリやって、5,000円。美味しい商売(?)ですな!(^_^;)
(でも、僕も先生のお陰(?)で、前立腺の位置には詳しくなりました。^m^ ウケだからあんまり役には立たないケド、、、(^_^;))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.