ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/03 ホントに鬱陶しい・・・・
2006/03/12 禁煙を禁煙・・・(意味不
2006/02/28 ゜・*:.。.占い.。.:*・゜
2006/02/26 サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゛
2006/01/03 彼氏(σ´囗`。)欲シィ...

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 2 月 

2006/02/28(火) ゜・*:.。.占い.。.:*・゜
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
好きな人はあなたのことを【心の恋人】と思っているようです。
あの人にとって、あなたはいなくてはならない存在にして、心の恋人。
いつでもあなたのことを思い、あなたのためになることを考えているのでしょう。
あの人はあなたのことを好きで好きでたまらないようです。
相思相愛になる日は、そう遠い未来ではないでしょう。

あなたにぴったりのデートスポット:思いきってラブホテル

熱愛度  100%
友情度  100%
顔見知り度  27%
赤の他人度  25%
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
希少価値度100%
あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

あなたの希少価値アップアイテム:エラ呼吸

レッドデータ度  100%
人間国宝度  69%
クラスの人気者度  67%
凡人度  100%
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
あなたは【クール・ビューティー】なタイプ。

理知的でいて、誰にも媚びないクールさが魅力のあなた。
どこか中性的なのに、不思議な色気があって、人目を惹きやすいタイプです。
好奇心旺盛で、さまざまなことを知りたがり、体験したがる傾向があります。
誰にたいしても気さくで社交的なので、友達の数は自然と多くなるでしょう。
同性・異性を問わず、誰とも仲良くできるのがあなたの魅力です。

あなたにぴったりのファッションアイテム:カッターシャツ・パンツスーツ

行動力  37%
堅実性  100%
コミュニケーション能力  100%
思いやり  100%
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
あなたはバリバリのジャイアン気質です。

あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。
あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫

ジャイアン度  100%
のび太度  34%
ドラえもん度  75%
しずかちゃん度  54%
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
恋愛偏差値・70以上
あなたはかなり恋愛の達人。
もうすでに、恋愛経験が豊富なのではないでしょうか?
相手の気持ちを読み取る能力があり、咄嗟の判断もうまく出来るようです。
無理せず、普通に、リラックスしてつきあうのが、恋愛を長く続けるコツ。
気取らずにつきあえるのが一番だけど、あまりにも自然体でいすぎると、恋人をときに欲求不満にさせてしまうことがあるかも知れないので気をつけましょう。

あなたの恋愛力アップアイテム:ディズニーランドチケット。やっぱりデートの大定番。思いきって行きましょう。

恋愛の達人度  100%
ロマンス追及度  58%
夢見る想像力  53%
恋愛未開花度  58%
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位

イケイケ度  100%
濃厚度  100%
ロマンチスト度  72%
タフ度  67%
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
癒し系度100%
あなたは正真正銘の「癒し系」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器

ほのぼの度  100%
天然度  75%
なごませ度  80%
癒されない度  7%
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
<あなたは【峰不二子】なタイプ。
金銀財宝を何よりも好み、狙った獲物は逃がさない。
そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【峰不二子】がぴったり。
正体不明の美女で、変幻自在、みずからの能力とボディを駆使して、仲間までも騙しながら、必ず目的を遂行します。
あなたも自分の能力と立場を最大限に生かすことが出来る器用なタイプなのでしょう。
けっこう極悪なことをしても、人から嫌われることのない不思議な魅力の持ち主だといえそうです。

不二子情報:1・不二子は金持ちと強い男が好き
2・不二子は根暗な人とは組まないことにしている
3・不二子には、ルパンとの間に隠し子がいる

天才度  25%
クール度  59%
ダークホース度  53%
狡猾度  100%

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)*・ω・)*・ω・)シ.:゜+。──ィ
不二子チャンダァ(*'▽'*)www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.