ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/03 ホントに鬱陶しい・・・・
2006/03/12 禁煙を禁煙・・・(意味不
2006/02/28 ゜・*:.。.占い.。.:*・゜
2006/02/26 サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゛
2006/01/03 彼氏(σ´囗`。)欲シィ...

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 2 月 

2005/09/26(月) (* T-)アダダダ
何か左右の卵巣か卵管が痛いんですけど・・・

子宮筋腫とかじゃなぃよねぇ??
まあ、子宮筋腫がどんな症状なのか知らんけど。

まあ、とりあえずほっとこうwww(ぇ

→今日のヒデチャンw

ぶぅちゃんが好きなハートのギターww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2005/09/25(日) 。・゜・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3
昨日結局おかんと弟探しに行きました・・・(*´−`*)フー

家の近くの公園のベンチに座ってましたょ・・

んで、おかんが行こうとしたらアイツ逃げた!!!

(★´・ω・) :;ブッ

マジ笑ったし。

おいだされた原因は、弟が塾サボったらしいデス。
今回が初めてじゃなく、何回目かなのょねん・・・
(´〜`)イヤーマッタク
σ(・∀・紗薙)もよく習い事サボったけど、ばれた事ないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あいつは間が悪いというかなんと言うか不運というか・・・(藁藁

今日はヒデちゃん画像とりまくったwww
超(・∀・)カコイイ!!www

愛してますww(*>ω<*)キャ

→戦利品のひとつww
(*`・ω・´)b☆・.。*最高

2005/09/24(土) (;・∀・)ハッ?
o┤*´Д`*├o アァー
マジ親(´Α`)ウゼーヨ

何でてめぇが弟追い出したのにあたしが探しに行かなきゃなんなぃわけ??
意味不明だし。

「そんなん知らんし。」って言ったら「死んどっても知らんの?」だってさ。

(;・∀・)ハッ?

何でそうなるわけ?

死んでてもあたしが殺したんじゃないし。
なんであたしがそんなことまで責任課せられないといけないの?

しかもあのババアふてぶてしいんだ|柱|σ′Д`*)σΥ○!

マジ(´Α`)ウゼーヨ

2005/09/23(金) Xマンセ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!
今日押し入れ探ってたら(何やってんだ)Xのアルバム出て来た〜〜wwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ライブVerとかも入ってて(*`・ω・´)b☆・.。*最高

もぅXLOVE★⌒ヾ(^-'*)

Sadistic DesireとかStanding sexも超(・∀・)カコイイ!!

hideちゃん戻ってきてぇ・・・・(*´^`*)

2005/09/19(月) 念願の・・・
今日は朝っぱらからおとんに頼んで女子高生コンクリ詰め事件のビデオ見ました。
しかも、廃盤になったほうのww
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆずの北川君超かっこいかったwww
主犯格役でしたぁww

前から見たくて、このビデオのこと色々ネットで調べてたんですけど、ある掲示板でAVより抜けるってってカキコがあったんですね。
「そんなにすごいのかぁ!!」ってめちゃ楽しみにしてたんですけど・・・・




思ってたよりぬるい!!!



つか、抜けるっていった人どんなAV見てるんだ・・・・
あれで抜けるって・・・



水みたいなのしか見たことないのか。

だってェロシーン別にたいしたことなかったし。


まあ、北川君かっこぇかったからぃぃかなぁ。

ぶぅちゃん見たいって言ってたけどあんまお勧めできないなw

2005/09/18(日) ( ´△`)アァ-
ちょっと前の日記で書いたメル友のメアド今日消しちゃったw
(o⌒∇⌒o) ケラケラ

だってメェル来ないんだモ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ン!!!!

まぁ、他にもメル友いるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いいかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
ミ´ー`彡キタネーヨ


つヵ、カテキョ来るよぉ〜
ダリィな・・・・('A`) 

2005/09/16(金) ( ´ー`)フゥー...
今日生まれて初めてカラオケ代払いました。
ガッコの友達と明石駅周辺のジャンカラ行ってきますた。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

さっちゃんヘトヘトれすょ。
(´〜`)イヤーマッタク

体力ない自分が憎らしいわww

2005/09/15(木) いっそこのまま・・・・
σ(・∀・紗薙)ってば最近超(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

成長期ヵしら・・・
もぅコレ以上身長要らないよぉ〜(*´^`*)

つヵ、このまま永遠の眠れればぃぃのに。
寂しさで死ぬくらいならそのほうがよっぽど良ぃゎ・

世の中楽に死ねなぃものなのねぇ〜

┐(´д`)┌ ウンザリ

つヵ、今更気付いたケドσ(・∀・紗薙)とホンキで付き合う人なんかいなぃんだろぅねぇ。
最後はみんなセフレ感覚なんだろうなぁ。( ´ー`)フゥー...
男なんかソンナもんさ。

もうちょっと間恋愛はしないでおこう。
自分で寂しさを殺す方法も見つけないとなぁ・・・・

2005/09/10(土) (・ω・`寂)………..
o┤*´Д`*├o アァー
寂しがり屋の禁断症状が出てきたわ・・・

また鬱になりそぅだわ・・・(*´^`*)

メル友は途中で寝たりバイトで忙しかったりな人ばっかだからなぁ・・・

まあ、σ(・∀・紗薙)の寂しがり屋度が異常なだけなんですが・・・(´〜`)イヤーマッタク

チャットでたくさん友達いても、ホントに仲のいい仔がいないとホント o(゜Д゜)っ モムーリ!
やっぱ仲いい仔と話ししたいじゃんか・・・

つかね、メェルがこないとホント凹んじゃう・・・・(´・ω・`)ショボーン
バイトの仔は疲れてるだろうから極力送ってないし・・・・
あの人バイトしすぎだよぉ。
倒れないかとか体壊さないかとか超心配だし・・・・。
しかも受験生なのだょ・・・
2学期入ってからお電話してないしぃ・・・o(´^`)o ウー
まあ、少しでも多く身体休めてくれぃ・・・
ホントに。

誰かかまってくりぃ〜〜 。 ・ ゜ ・ ( ノ Д ` ) ・ ゜ ・ 。

2005/09/07(水) この裏切りは傷が深い(ぇ
今日は台風来たけど警報でなかった・・・・

何でだよ。淡路島出てたじゃんかょ。

つか、何のための台風だよ。
期待させやがって。ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカw



ガッコが休みになるための台風と警報でしょ!(違



夏休みの宿題今日やろうと思ったのにぃ(○`ε´○)ぶーっ


ガッコより宿題だろ!!?
宿題より休みだろ!!!!!??(ぇぇぇぇ


テンションガタ落ちでつよ。ホントにンモォー!! o(*≧д≦)o″))

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.