ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/03 ホントに鬱陶しい・・・・
2006/03/12 禁煙を禁煙・・・(意味不
2006/02/28 ゜・*:.。.占い.。.:*・゜
2006/02/26 サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゛
2006/01/03 彼氏(σ´囗`。)欲シィ...

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 2 月 

2005/12/31(土) 大晦日ヵら早々・・
あたしってば何でこんなに寂しいんだ・・・藁

独り身だからか?

つヵ、今までの彼氏があたしに構い過ぎたんだよo(*´^`*)

寂シィ(´;ω;)σ゛

やっぱ彼氏を作らないとダメなのか・・・・w

そりゃメル友に今までの彼氏ぐらい゜.+°(*ノ≧∀)ノヵマっτ〜゜+..。*゜+って言うのも無理な話だo藁

しかも何かメル友が気になってた仔にメアド渡したらメェル
キタ─wwヘ√レvv〜☆゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ─wwヘ√レvv〜─ !! とヵ言ってたしo藁

あー、またあたしにかまってくれる人間が減る可能性がwww

まぁ、(・ε・)キニシナイ!!藁

暇人なんてそこらにゴロゴロぃるゎょww








・・・・・チクショウメo藁

2005/12/18(日) (((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
さっき、ハイヒールが出てる番組みてて、彼氏からもらったプレゼントのことについてやってました。

別れたら捨てるか?とかっていうのね。

やっぱ貰うんだったら、残るものがいいよね〜。

花束トヵ絶対いらんw(藁

残らないものでうれしいもんはスイーツくらぃかなぁ・・

残るものでいらないのは指輪やなぁ・・
だって、別れた後トヵつけないじゃん。

まぁ、別れても身に付けるっていうのは、なかなかなぃヶドねぇ。

あたしはバッグやったら使うかな。

アクセサリーはいらんな。

ペアリンク"は困るしね。絶対絶対絶対(エンドレス)つけへんわ。

まぁ、誰もそんなこと聞いてないってな。(●´ -`)

2005/12/14(水) あー、寒いo
寒いですねぇ・・・o

何か、こぅ寒いと人肌恋しくなりますよねo(*´^`*)

なんか、風邪ひいちゃって鼻声だし・・・

密かに「ぁゅはぁ〜」とかって昔のぁゅのマネしてみたりo(全く似てない

あたしはアレですよo(何

ぁゅよりおじゃる丸のキスケの方が得意なんですよo(藁

「キィくんヒヨコじゃなぃッピ!!!!!」

何か話しそれたしo

今日もまたヒデチャン画像手に入れましたww

乙女なヒデチャンwww

・。+゜メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゜+。・

2005/12/12(月) ( ・_ゝ・)ツマンネ
何もかもつまらん。

周りの人間が腹立たしい。

このあいだメル友と電話してて、「お前は死にたいって思ったらホンマに死にそうやからそんなこと思ったらあかんで。」みたいなことを言われました。

んで、その次の日、ガッコの友達に聞いてみた。あたしはそんな風なのか。

「うん。」

だってさ。

んー、そうなのかしら・・。
あたしは不安定だから、よくわからない。
不安定だからこそ死にそうなんだろうケドね。

実際死ぬ勇気なんかありませんよ・・。
たぶん。
勇気トヵそぉいう問題じゃないでしょうケドね。

人に傷つけられる方が厭だけど、自分を傷つけるのも厭だし。

まぁ、何ていうか、意味不な文章ですが、今のあたしの状況です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.