ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/03 ホントに鬱陶しい・・・・
2006/03/12 禁煙を禁煙・・・(意味不
2006/02/28 ゜・*:.。.占い.。.:*・゜
2006/02/26 サッ!!ΣΣΣ≡≡『*+:。おひさぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゛
2006/01/03 彼氏(σ´囗`。)欲シィ...

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 6 2 月 

2005/10/25(火) ああああああ
二時に起きちゃったよチクショウ!!!
これから3時間(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

つヵ、もぉ、5時なんかめったに起きないから何時に寝ればいいのとか(´ー`)チラネーヨ

5時とか普段は勝手に起きちゃう時間だぜ。
奇蹟の時間だぜ。
ありえねーぜ。(ブ

中途なんだよ!アフォめが!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

2005/10/24(月) (;・∀・)うぅ・・
明日は遂に修学旅行ダァ(*'▽'*)

5:00起きとかありえんとです・・
紗薙今日は23:00までには寝ないと・・・

てヵ、(・∀・)ネレネーヨ!!
いっつも1:00とか2:00まで起きてる仔がょ???

(○`ε´○)ぶーっ

あっ\(@_@)/!
そヵ!一人ェッチしたら疲れて寝れるかも!!(ブ
紗薙あったまィィ〜.。*゜+.*.。(○・∀・○b)b(藁藁
( * ´ 艸 ` ) ゥフww

2005/10/15(土) あー。もぉ・・・
ありえんわ。(何
紗薙がこんなに遅くまで起きてる理由を悟らない人嫌い|柱|σ′Д`*)σΥ○!

昨日しゃべれなかったからちょぃ眠かったけど起きてたのよ。

まぁソンナの紗薙が勝手にやったことだしわかるわけねぇよな。
ぅん・・

でもなんかむかつく。

ココでどうこう言ってもしょうがないっつうのは判ってんだよ。
でも捌け口がなぃからしゃぁなぃよねぇ。

見てる人は意味わかんないと思うよ。
わからなくていいのです。

なんか変な女が独り言言ってるわ、見たいな感じでスルーしてちょ。

まぁ、別に付き合ってるわけじゃないから束縛する気はないって言うか、資格がないし。
_s(・`ヘ´・;)ゞ ..んー
なんか微妙。

男なんて(  * ̄)y-o00OO○(シャボン玉〜) フワフワ(何
好きかどうかもわからないし・・・ww

まぁ、枕を濡らしながら寝ますか。(ブ

2005/10/13(木) まぁ、色々と・・
はぃ、お久しぶりの日記です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。

だって書くことないんだモ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━ン!!!!

まぁ、最近の紗薙の心境でも書きましょうかね。

_s(・`ヘ´・;)ゞ ..んー
まぁ、いつかの日記で紗薙はチョット間恋愛しなぃとか書きましたが、やっぱ持たんわ。

寂しさMAXでつょ。

ぅん。

やっぱあたしってダメ人間(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

身体的な我慢はできるのに(まぁ、ソコソコですが)精神面での我慢ができない仔なんですよねぇ。

要するに子供と言いますか、ガキと言いますか。

でも、彼氏ができそうになるとたぶん巧くはぐらかしたりとかしちゃうんだろぅなぁ。
多分今は恋愛に慎重になっているかも。

彼氏がほしいからってすぐOK出す仔ではないんでね。
今まで以上に、警戒しているんだと思う。
恋愛に対して。

でも、寂しさやもどかしさを自分で埋める方法が判らないんですよね。

でも、傍にいてくれる人がほしいって言う矛盾した気持ちも強いんですよ。

まぁ、そんな微妙な心境です。

2005/10/06(木) ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)*・ω・)*・ω・)シ.:゜+。──ィ
今日はガッコ早く終わったんでネットで鉄に処女とエリザベートについて調べてましたw

エリザベートラブラブ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
女吸血鬼カーミラ様のモデルがこの人だって初めて知ったょ。

ドラキュラのモデルの人は知ってたけど・・

両方の本読みたいなぁ。

あと、鉄の処女の完全な画像を初めて見た。

→ねw
紗薙的にはバートリーの鉄の処女がみたぃなぁと。
鉄の処女って寸胴(*´・д・)(・д・`*)ネー
思ったより針の数が少なかったwww

あ、ちなみにこれはCGです。
本物の写真もあるけどちっちゃくて見辛いw

本物のおっきい画像あったw
(=゜-゜)ノ□ペタッニャンw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.