§天然じゃないんだもんヾ('□'*)ノ§
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/04/20 *.+゜(*・ω・人)゜+.*
2008/02/14 バレンタイン☆
2008/02/12 久しぶりに…
2008/02/11
2008/02/03 雪☆

直接移動: 20084 2 1 月 

2008/01/30(水) あぅぅ・・・
しばらくリアルの都合あまりINできなくなりますた(*´・ω・)
ごめんなさぃ(*´・ω・)

日記書けるときは書きますのでil|li(つω-`。)il|li

2008/01/19(土) フェイヨンで
今日はフェイヨンでウルフ狩りしてました。
こちらの方も沸きがいいのか・・・
ウルフいっぱいです@@;
ウルフはリンクするから離れて攻撃しても・・・
なぜか三匹、四匹?!
でもおいちかったですw

くまさんからローグになれたと連絡メッセで報告ありますたw
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

2008/01/17(木) ジオヽ(`ω´*)ノ
こんちゃぁ━━+。・(●'∇')ノ゛ ・。+━━!!
今日もみんなでジオいてきますた(*´・ω・)b
ジオは沸きまくりパラダイス☆

おいちいのですけど・・・

三匹?気が付いたら・・・7匹?!Σ(ω・`/)/

回復スキル使われまくりで火矢が消えてゆきます。・゜・(つД`)・゜・。

アリお姉さんから アユタヤの聖なる糸巻き?の材料をいただいたので。
明日はアユタヤダンジョンかな☆w

2008/01/16(水) ダンサーへの道(まて
今日は、経験・ジョブが1.5倍なのでダンサーの底上げがんばってみますたヾ('□'*)ノ

不思議なほど沸きまくりのジオ。・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

いたいょおおおヽ(`ω´*)ノ

少しだけ休憩で膝枕で寝てみますた(*´・ω・)b

無事に僕はダンサーに、Sさんバードになれますたょ(*´・ω・)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.