ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2010/07/25(日) Fu's all time Live at TRE SETTE
Fu's all timeとしては、3回目となる横浜トレセッテでのライブが、無事に終わりました。
今回は、、、諸々?の事情により当日までヒヤヒヤものでした。
一時は「ライブ中止か!?」なんていう事態も・・・(^_^;)
でも結果的には、Fu's all time としても、個人的にも、いいライブができたんじゃないかと満足しています。
ライブは、ステージで演奏しているメンバーと、目の前にいるお客さまとの共同作業。
自画自賛になるかもしれないけど、昨日のライブは、自分が客席側にいたとしても、楽しかっただろうなぁと思える内容だったと思います。
自画自賛ついでに、、、今回の選曲、アレンジ、Goodでした。
Fu's all time としても演奏の幅?というか世界が広がったと思います。
そして嬉しかったのは、昨日急遽、ロッキーがライブに駆けつけてくれたこと。
リハ無しで、2曲参加してもらいました。大好評でした。
会場の準備、片付けまで、いっぱい手伝ってくれてありがとう!>ロッキー
ゲストプレーヤーとして素晴らしい演奏をしてくれたまんぼうさんにも心から感謝しています。

私たちと一緒に素敵なライブを作り上げてくれたお客さま、お店のスタッフのみなさん、ありがとうございました!m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.