ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2010/03/08(月) FU's ALL TIME with Friends A
千葉瑞庵Uに続き、横浜トレセッテでの「FU's ALL TIME with Friends」 のライブが無事終わりました。
冷たい雨の中(遠方より)お越しいただいたみなさん、いつもあたたかい雰囲気で迎えてくれるお店のスタッフの方々、
そして素敵な演奏でサポートしてくれた4人のFriends、ほんとにほんとにありがとうございましたm(__)m

1月に2人で新年会という名の打ち合わせをして、曲目を決め、サポートメンバーに正式な依頼をして、、、その後は
あっという間でした。まさに怒濤の2ヶ月間。。
その間、リハが2回、ライブが2回。ほとんどが新レパだったというのに、よくできたなぁ。。

FU's系のライブをするようになって、ほんの少しだけ成長できたような気がしています。
それはもちろん、自分にしかわからない部分なんでしょうけど・・
「ライブ」に対する意識も変わりました。
これからも、そんな自分の成長を自分自身で楽しみながら、ライブ(音楽活動)を続けていけたらいいなと思っています。

この4月から仕事の環境が大きく変わります。
年をとると(^_^;)環境の変化に適応するのに時間がかかると言われているし、本来人見知りな性格ゆえ、来月からのことを考えると憂鬱になりますが、無理せず自然に慣れていくようにしたいと思います。

しばらくは忙しくて、ライブという形での活動はできないでしょうが、実はもう次回の曲目リストを作成中だったりします(^^ゞ

またいつか、ちょっぴり成長したFU's ALL TIME のライブにぜひいらしてください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.