ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2010/11/23(火) シショー
私のJAZZのシショーのTさんが、NYから一時帰国しています。
夏に、可愛い彼女と入籍はしたものの、新婚早々NYと日本の別居生活。
まぁ、「あ、え、な、い、じかんがぁぁ、あ、い、そ、だ、てるのさぁぁ・・(←古っ!)」とも言いますし・・・(^_^;)

そんな訳で、ひっさびさ(8ヶ月ぶり?)にレッスンを受けました。
緊張して声は出ないし、スウィングを聴かせて、と言われて歌ってみてもグダグダで・・・・ビシビシしごかれましたとさ。
なんつ〜か、その、、、やっぱJAZZは“グルーヴ”だよなぁ。。。
久しぶりに、ガツーンと刺激を受けました。

それにしても、毎週レッスンを受けに行くには遠すぎるよ、NY。

2010/11/21(日) いやされます
とある秋の日曜日、R子さんと「トレセッテ」でランチデートをしました。
ランチメニューは、どれも美味しくてリーズナブル。
みなさんにも、是非一度足を運んでもらいたいお店です。

そのお店で、R子さんの作品(フェルトアニマル)が展示販売されています。
店内のいろんなところに、可愛いワンコやニャンコが飾られていて、いやされます。
特に、レジのそばに並んでいる子犬たちは、お客さんの人気者です。

私も以前飼っていた愛猫の写真をもとに、そっくりなニャンコを作ってもらいました。
特注だから、おっきいんです。(=^_^=)
みなさんもいかがですか?

2010/11/11(木) 瀕死→ご臨終?→買い替え♪→蘇生!?
突如として電源が入らなくなり、ウンともスンとも言わなくなった私のiPod。
偶然にも誰かさんと同じ頃だったみたい(^_^;)
以前にもこんなことが一度あって、その時は半日くらいジタバタしたら復活したのだけど、今回は2日間全く反応なし。。
あ〜あ、今度こそご臨終だわ、とあきらめの早い私は、すぐに家電屋さんに飛び込んで、おNEWを購入。
ずいぶんちっちゃいなぁ、苦手なタッチ画面かぁ、スワイプした画面を見てると目が回っちゃうんだよなぁ、、、などと新顔君とたわむれていたその時でした!
テーブルの上に放りっぱなしにしてあった、ご臨終したはずの“あの人”のディスプレイに、うっすらと「林檎」のマークが浮かび上がっているじゃああぁりませんか!
『えっ!?ええええぇぇぇぇぇーーーーーーー!!』

あぁ・・・・・・もう少しだけ待てばよかった・・・・・・・。

2010/11/01(月) 1ヶ月ぶりの・・
今日から11月。もう年末が見えてきました。
1年が経つのが早すぎて、焦るなぁ。。

昨日は、クリスマスライブに向けて1ヶ月ぶりのBAKUJINリハがありました。
昼食をとった以外は、休憩らしい休憩はとらず、ぶっ通しで7時間。
終わってみるとさすがに疲れを感じましたが、楽しくて充実した時間でした。
新レパ、新アレンジ満載!それに、あ〜んなことや、こ〜んなことまでしちゃうんだから。
昔のBAKUJINしか知らない人は、きっとびっくりするだろうなぁ。

練習中はビールとワイン、練習後はハイボールと日本酒を飲み(過ぎ)ました。グビグビ(^_^;)
写真には、美味しかった串焼きとハイボール、そしてBIGMANたちのお腹が写っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.