ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/08/31(月) 台風
今日で8月も終わり。

最後の日は台風。

昨日の疲れと、荒れた天気のせいで、朝からテンション↓

フィリピンで羽ばたいた蝶のおこした風が、日本では台風になっている、という説(?)があるそうな。

ふ〜ん、なかなかロマンチック。。

2009/08/30(日) リハ
彼とお別れする日まで、あと1ヶ月ちょっと。

彼から学んだことをどれだけ吸収して自分のものにできるか。。

残された時間はあと少ししかない。

だから、「S」な彼に、いぢめられても凹まされても、めげないもん・・(T^T)

2009/08/16(日) 夏休みっぽいことB
明日からしばらく秋田に行って来ます。

毎夏の恒例行事です。

大好きな人たちに会って、いっぱいしゃべって、美味しい物食べて飲んで、思いっきりのんびりして、またパワーを充電してきます。

行ってきまーす!

2009/08/15(土) 「お盆だよ!せくしぃつぅ〜」だった
ここ何年かこの時期は予定が重なり、なかなか行けなかったのですが、今年はちょっと遅刻したけど後半に何とか間に合い、せくしぃな方たちにお会いすることができました。

第二部が始まるやいなや、ものすごい盛り上がり!

ラッキーなことに、一番前の席に座ることができたので、フロントの女性陣のせくしぃな歌や踊りが目の前で楽しめました(^^)V

大きくあいたTシャツの胸元からのぞくとっきーの鎖骨とか、TOMOちゃんの真っ白い生足とか、越後屋のアップにした髪のほつれ毛とか、、、とか、とか。。
きゃー、せくしぃ!!

第二部は「にぎやか系」ということでしたが、最初から最後まで、まさにステージと客席が一体となってノリノリ状態。

“楽しくなければライブじゃない”という言葉は、この人たちのためにあるような気がしました。

ひたすらバックに徹して、素晴らしい演奏を聞かせてくれたクールな4人の男性たちも、素敵でした!

お盆はやっぱり、「せくしぃつぅ」だね!!

2009/08/05(水) 夏休みっぽいことA
先日、研修旅行で鬼怒川温泉に行って来ました。

1日目、鬼怒川ライン下りをしました。

私たちの乗った船の船頭さんが、やけに若くて「えっ?この子に命あずけるの?」と一瞬不安になりましたが、何でも『船頭王子』という愛称で話題になり、雑誌にも取り上げられて、彼の船に乗りたいという若い女性たちで行列ができたほどだったそうです。

石川○君似の18歳の船頭さんでした。。

(写真は、2日目に行った日光江戸村のライブショーです)

2009/08/04(火) 夏休みっぽいこと@
天候が不順なせいもあって、例年に比べると盛り上がりに欠ける夏?・・ではありますが、世の中はやっぱり“夏休みモード”ですねぇ。
個人的には、こんなに仕事に追われる夏は初めてというくらい忙しいのですが、そんな中でも夏休みっぽい出来事をちょこちょこ書いていこうと思います。


その@「とあるお宅におじゃました日のこと」

「軽食でも・・」というお誘いだったのに、テーブルの上には美味しそうなお料理が
ズラ〜リ!

メニューは・・
(1)マグロとハーブ菜のイタリアンサラダ
(2)フライドチキン
(3)3種(バジル、たらこ、フルーツトマト)のパスタ
(4)冷や奴(の上に青ネギと桜エビを山盛りのっけて熱したゴマ油をジューッ!
とかけたヤツ)
(5)ビール、ワイン

チャッチャと手早くお料理を作っている奥さまに、「バルサミコ酢の蓋をあけて」とか「サラダに少し塩をふって」とか頼まれて、「ふぇ〜〜?」とおぼつかない手つきで
オタオタしている旦那様の姿がカワイかったです。
この日は、女子だけで酔っぱらっちゃって、何だか申し訳なかったです。
美味しくて楽しいひとときでした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.