ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/12/28(月) クリスマスライブ終了
いやいやいやぁ・・・
終わりました、クリスマスライブ。
もしかして・・という気持ちがなかったわけではありませんが、ライブ前日にその「もしかして」が現実になってしまいました。
的存BAKUが欠席という事態。。
しかし、そうなったからといって、ライブを中止するわけにはいきません。
残りの5人で、全力でやるしかありませんでした。
当日のリハには、忙しい合間をぬって短い時間ではありましたが、BAKUも顔を出してくれました。
言いたいことはいっぱいあったかも知れませんが、多くは語らず「じゃぁ、頑張って」と言い残し帰っていきました。
BAKUが参加できないことになって、他のメンバーに大きな不安はありましたが、それよりも大きかったのは、BAKUの分も頑張って楽しいライブにしようという気持ちでした。
きっとメンバーの誰よりもこのライブを楽しみにしていたはずのBAKU。彼の分まで。。

ライブ開始ぎりぎりまで、不安はありました。
でもいざ始まったら、何かふっきれました。
1曲終わるごとに、5人の気持ちがひとつになってるという実感が増してきて、ステージ上でじ〜んときてしまいました。

もちろん完璧なパフォーマンスとはいえなかったと思いますが、個人的にはとっても満足しています。
ますますメンバーが大好きになりました。みんな、最高!>BAKUJIN
新曲の発表が、全員揃ってできなかったのが残念でしたが、それは次回のお楽しみということで。。

ご来場いただいた方々、「るあ」のみんな、ゲストのAERIAL、セッションに参加してくれたREEさん、TOMOちゃん、そしてお店のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。m(__)m

今年も残り少なくなりました。みなさんどうぞ良いお年を!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.