ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/10/20(火) When you wish・・・
この時期(19〜23日)、オリオン座流星群が来ているんですね。

今年のピークは、明日の夜中だそうです。

明日は飲み会があるから、帰り道に空を見上げてみようっと。

芝生の上かなんかに寝ころんで、ずっと見ていられたらいいんだけど。

でも、酔ってるからそのまま寝ちゃうな、きっと。。

2009/10/19(月) お若いのがお好き?・・
朝夕の空気がずいぶんひんやり感じられるようになって、秋もじわじわ深まっていますね。
そんな深まりゆく秋の中、私の職場では、新型インフルエンザウィルスが大暴れしています。
ものすごい感染力で、このままだと一人残らず感染してしまうのではないかと思われるほどです。
しかし・・このウィルス、、若くて本来体力のある人ほど感染しやすいらしいのです。
実際、職場内の感染者は、きっちり20代まで。それ以上の年齢層には1人もいません(^^ゞ
まあ、油断はできませんけどね。みなさんもお気をつけて。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.