ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/08/12(火) ありがとうございました!
横浜「トレセッテ」ライブ、無事に終わりました!

暑い中、そしてお忙しい中来ていただいた皆様、家族総動員でスタンバってくれたお店のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。<m(__)m>

地元のそれも私が大好きな(お料理も雰囲気もスタッフも)お店で、BAKUJINのライブができるようになるなんて、夢みたいです。

「ここでライブやらせてもらえませんか?」って初めて聞いた時は、もうドキドキもんでした。

大げさかも知れないけど、勇気を持って一歩踏み出すことって大事だなぁとしみじみ感じています。


そんな訳で(^^ゞライブ当日は、いつもよりワクワク度も高かったのですが、変な緊張感もあり・・・

翌朝、意外にも二日酔い状態だったということは、けっこう飲んでしまっていたようです。

2ステージ目の最初に、JAZZを3曲歌いました。ほどよくワインも効いて、気持ちよく歌えました。

最近は、BAKUJINのオリジナル曲を歌う時のほうが緊張します。

オリジナルってお手本もないしほんとに難しい・・

これからも悩みながら、いつかは自分の歌にしていきたいと思っています。

ライブも終わって、やっと少し夏休み気分です。

・・・ちょっと無謀な挑戦してみようかな、と思っているところです。

2008/08/09(土) 暑!
猛暑の連続で、毎日浴びるようにビールを飲んでいたら、案の定お腹のあたりがメタボってきた。

こりゃいかん!・・と思って、食べる量を減らしてみたが、全然変化無し。。。

食べても食べなくても同じなら、食べちゃえ!(飲んじゃえ!)と、好きなだけ食べて(飲んで)いたら、ますますマズい状況に・・・

でも、やっぱり美味しいよね〜、暑い時のビールって。。。


そんな訳で(^^ゞ BAKUJIN横浜ライブがいよいよ明日に迫った。

私たちのライブの2日前となる昨日、「トレセッテ」で、毎月恒例のTAKUさんライブがあり、行ってきた。

今回は、JAZZスタンダードを中心に構成された内容だったが、リクエストにこたえて演奏してくれた「I LOVE YOU(尾崎豊)」と「イマジン」がとてもよかった。

なんか、胸をうたれてジーンときた。

明日、同じ空間で、BAKUJINはどんな「思い」を聴いてくれている人に届けられるんだろう・・・

いいライブになるよう頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.