ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/11/02(日) 源右衛門まつり
今年は良い天気でした。

ポカポカと暖かく、風もなくて、頭上にはスッキリ晴れた秋空が広がっていました。

美味しい源右衛門鍋とお弁当をいただいてから上がったステージ。

最初はそんなに感じなかったのですが、途中から直射日光がモロに正面から当たり始め、暑い&まぶしいのなんのって。。

隣にいる色白のワカの顔が、ジリジリと音をたてながら(^^ゞどんどん赤くなっていくのがわかりました。

飲み物が手元に無かったら熱中症になっていたかも知れません。

野外のライブというものは、天候の良し悪しにかかわらず、過酷なものですね。

そうそう、ライブの後のお楽しみ抽選会で、「昆虫セット」という得体の知れないものが当たってしまいまして・・

近くにいた少年にプレゼントしたら、えらく喜ばれ、何度もお礼を言われました。

撤収作業を終え、早めに解散して、駐車場に向かって歩いている時でした。「さっき(のライブ)は、とてもよかったですよー!」と見知らぬ方に声をかけられました。

こういう思いがけないプレゼントは、本当にうれしいものです。

ほっこりした気分で、家路につくことができました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.