ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/03/12(月) 寒くても、春!
暖冬、暖冬と騒いでいたのに、3月に入ってから、冷え込む日が多い。
でも、朝の天気予報で
「今日は、真冬の寒さに逆戻りするでしょう」
「暖かくしてお出かけください」
と言っていても、実際に重装備で暖かくしてお出かけすると、日中は「やだ、暑いじゃないのよぉ」というハメになる。

やっぱり、「春」なのだ。
季節は、淡々と、そして容赦なく変わっていく。。

2007/03/11(日) 隠せない
人って、生き方や生き様が外見に出るからね、絶対。
素敵だなと思う人は、やっぱり素敵な生き方をしている。
「外見」もいろいろあるけど、一番わかりやすいのは、『表情』だと思う。

きらきら輝く瞳と、口角がキュッと上がった笑顔が「素敵だな」と思う人に、久々に出会った。
それに比べて、このところさえない表情をしていることが多い鏡の中の自分に、ため息をついたりして。。。

2007/03/10(土) ifライブ
「最初の2曲がオーディションになります。ビデオ回しますからね。」と、マスターに言われ、思わず緊張。
2曲目が終わってからも、その緊張は最後まで続いていたような気がする。
となりには、どんどん声が出なくなっていく人がいるし・・・。

今回、体調が万全でなかったのは、決して『的存』だけではない。
他のメンバーもそれぞれ、病み上がりだったり、仕事の忙しさがピークに達していて疲労困憊だったり、体調不良のため前日は仕事を休んでいたり・・・。

そんな中で、あの長丁場。
よく頑張ったと思う。
すごいね、みんな!>BAKUJIN

応援してくださったみなさん、ほんとに力になりました。
ありがとうございました!m(__)m

2007/03/09(金) 好きになれない
・・・なぁ〜んか、違和感・・・

何なんだ、あの自信・・・

性格?環境?勘違い?・・・

・・・そっか、きっと、「鈍感力」だ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.