ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/02/19(月) 感謝です!
昨日は「ファン感謝デー」などと言いつつ、「こっちがファンですっ!」という方々との、
アットホームで、楽しくて、中身の濃い〜、ひとときを過ごさせていただきました。
企画、準備、当日の司会まで、いつものことながら
大変お世話になりました!>とっき〜
そして、ひそかに手作りのケーキを用意してくださってありがとうございました。
とっても美味しかったです!>hitomiさん

BAKUJINオリジナルの聴き慣れた曲、歌い慣れた曲も、メンバー以外の人が歌うと、こんなに雰囲気が違うものなんだと知ってびっくり!そして、メンバーである私が言うのも何ですが、あらためて「いい曲だなぁ・・」と感じました。
最近はともすれば、「こなす」だけの勢いで演奏していたこともあったかも知れない
ので、一曲一曲をもっと大事にしていかなければと反省もしきり・・。

いつものライブが終わった後とは、またひと味ちがう満足感にひたることができま
した。ありがとうございました。m(__)m


ぁ、携帯ですが、無事手元にもどりました。実家の近くのドコモショップに拾得物として届けられていました。お騒がせしましたぁ(^^ゞ

2007/02/17(土) 終わった〜!
初のソロライブ、何とか無事(?)に終了しました。
平日の夜にもかかわらず、仕事帰りに足を運んでくださったみなさん、あたたかい応援メールをくださったみなさん、
ほんとにありがとうございましたm(__)m

前半は、緊張しすぎてなかなか喉がひらかなかったのですが、後半は、リラックスの素(適度なアルコール(^^ゞ)の効果もあって、自分でも楽しんで歌えました。
終わったばかりですが、次回も新しいレパに挑戦して楽しいライブになるよう頑張りますので、また応援よろしくお願い
します。

そして、ひとつご報告が・・・
ライブ終了後、私の携帯の行方がわからなくなりました。
お店に忘れて来たとばかり思っていたので、今日探しに行ってみたのですが、みつかりませんでした。
どなたかご存じありませんかぁぁ?・・シクシク(T.T)
そんな訳で、昨日の夜からはメールも見れていませんので、連絡くださった方がいらっしゃったらごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.