ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/10/17(水) 誕生日
昨夜は、地元のイタリアンレストランでJAZZライブがあり、その日に合わせて、いつもの仲間が一日早い誕生日のお祝いをしてくれた。
ケーキが運ばれてきたのは、2ndステージの最初。
店内の全員が、♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌ってくれた。
そして、リクエストした曲「DREAM」が・・・。

考えてみたら、去年も同じお店でお祝いしてもらったんだっけ。
変わったのは、一つ年をとった自分だけ?・・・

ほんとうに大切なものは何なのか、やっと見えてきた今日この頃。。
おっし、これからもひるまずに前に進んで行こう!

2007/10/10(水)
じんたは、もともと腰が悪い。
手術を受けたこともあるらしい。

ROCKYは、前回の練習日に腰痛を悪化させ杖をついて現れた。
歩くことはもちろん、立っているのも座っているのもつらそうだった。

そして、今度は的存まで。。

一度ギックリ!をやると、その後しばらくの間は、重い荷物を持ったり、急に体を動かしたりすることができなくなり、再びあの激痛に襲われたらどうしよう・・という恐怖心も手伝って、動きが非常に(異常に?)慎重になるものだ。
かくいう私も、去年生まれて初めてギックリ!の経験をした。別名『魔女の一撃』と言われているだけあって、ほんとに
後ろから誰かにムチか何かで打たれたのかと思った。それからというもの、出かける時の私のバッグの中には、いつもあの「コルセット」が入っている。

的存は、メンバーの中で、一番自分の体をいたわるタイプ。
体に悪いもの(こと)は、決して寄せ付けない。最近はお酒もほとんど飲まないし。(^^ゞ
ギックリ!が完治した後は、きっと「自分いたわり度」150%くらいになっているだろう。。。

くれぐれもお大事に>的存さま

後に続かないよう気をつけましょう>W,M,F


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.