ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/27(日) その曲は・・・
私は、どんな曲もメロディーから入るタイプ。だから歌詞を覚えるのが苦手。感情込めて歌うのも苦手、、だと思う。
そんな私なのに、今日のボイトレの練習曲で、突然その詞に感情移入してしまい、声がつまってサビの部分が歌えなくなってしまったのだ。
先生も私も、「え?何が起こったの??」って感じでビックリ!
あ〜、気まずかった〜〜(¨;)
何回も歌ったことがある曲なのに、何でだろ?

2006/08/19(土) 夏の想い出V
毎年夏の恒例行事。今年も秋田に行ってきた。
今年は、フェーン現象の影響もあって、例年にない猛暑が続き、昼間はエアコンもきかないんじゃないかと思うほどだった。
怖いくらいの暑さだったけど、心身ともにしっかり充電してきた。
でも最近は、エネルギーの消耗が激しくなっているので、一回の充電では一年ももたないのがつらいところ。
帰ってきてからも淋しさを引きずっているしね。。

今年もお世話になりました。ありがとう。>NAGA

2006/08/16(水) 夏の想い出U
Yukaと今井さんと三人で、千葉の千倉に行って来た。
アクアラインで行くかフェリーで行くか迷ったけど、結局往復フェリーにした。千倉にはYukaの
おばあちゃんちがあって、その近くでYukaのいとこが『旬菜味処 浜の郷』というお店をやっている。そこのお料理(とお酒)がとっても美味しいというので、泊まりがけで食べに行くことになったのだ。アワビ、伊勢エビ、サザエetc・・・。捕れたての新鮮な海の幸を思い切り堪能した。
翌日は、房総最南端の「名倉海水浴場」というところで、波と戯れて遊び、しっかり潮風をあびて帰ってきた。
と〜っても夏休みっぽい楽しいイベントだったのだが、途中とても怖い体験をした。Yukaが私の車を運転していた時、急にブレーキがきかなくなって、赤信号なのに止まれなくなってしまったのだ。幸い大事にはいたらなかったが、どっと冷や汗をかいた。原因は・・・ハンドブレーキをひいたままかなりの距離を走ってしまったからなんだけどね(^^ゞ
Yukaは、この日帰宅した後、もっともっと怖い体験をしたそうなのだが、聞いた私もゾーッとしたので、ナイショ。。

それにしても、『浜の郷』というお店、TVでも紹介されたことがあるらしいけど、ほんとにほんとに美味しくて、おすすめです。機会があったら、是非立ち寄ってみてください!

2006/08/07(月) 夏の想い出T
職場の仲間と箱根(強羅)に一泊旅行に出かけた。
途中、久しぶりに彫刻の森に立ち寄った。立っているだけでクラクラするくらい暑い日だったのに、あの広い敷地の中をひたすら歩いた。
一緒に行ったメンバーが、みんな私より(ず〜っと)年上の先輩たちで、その人たちが元気に歩いているのに、一番若い(^^ゞ私が、弱音を吐く訳にはいかなかったからだ。
夏なのに“足湯コーナー”があって、みんながそこに入ろうと言い出した時にはさすがにまいった。熱中症で死ぬかと思った。
きれいな芝生の上にへばりついている彫刻(写真)があった。芸術的にどうなの?かはよくわからないけど、私たちの間では一番受けてた。

箱根は、夏でも冬でも、大勢で行っても二人きりで行っても、豪勢に遊んでもリーズナブルに過ごしても、泊まりでも日帰りでも、それぞれの楽しみ方があって、私は大好き。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.