ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/06/11(日) 幸せ
遠くに住んでいるので、会えるのは年に一回くらいだけど、いつもその人の存在を身近に感じることができる。
それだけで、元気になれる。勇気が出る。。
そんな友だちがいて、幸せ。。。

辛いとき、淋しいとき、SOSを出すといつでもすぐにかけつけてくれる。
そして太陽のように暖かい笑顔で包んでくれる。。
そんな友だちがいて、幸せ。。。

2006/06/10(土) 福助
職場で、先日の「信州合宿」の打ち上げがあった。
場所は私が大好きな焼鳥屋さん。
お店は狭くて、お世辞にもきれいとは言えないけど、ここの焼き鳥は横浜一、いや関東一、
いんや日本一美味しいと思う。冗談抜きで。。
ビールと冷酒を飲み終わって、「次、何にしますぅ?」と聞かれたので、メニューの中の『梅で
バクダン』というのをたのんでみた。
何だかよくわからずに何杯か飲んだけど、これって、梅酒+焼酎?
すご〜くきいて、帰り道はフラフラでした。。

2006/06/09(金) 食べたい
「目に青葉、山ほととぎす、初鰹」

もう6月だけど、梅雨入りしたけど、あ〜 かつお食べたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.