ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/05/29(月) 先生
私のボイトレの先生です。
5人くらい講師がいるらしいけど、私は、もっぱらこの先生。
何回かレッスンを受けるうちに、歌うときの自分のいろいろな(悪い)くせを
気づかせてもらえた。
気づいたことで、楽になれた。
歌うことは、やっぱり楽しいと思えた。

ほのぼのとした雰囲気のこの先生のおかげだと思う。。

2006/05/27(土) な〜んてね
会いたい人には、なかなか会えないようにできている。。

それとも、なかなか会えないから会いたいのかなあ。。

いつか久々に会えた時、がっかりすることのないように、せめて素敵に年齢を重ねていきましょうね、お互いに。。

2006/05/24(水) ウルトラギア
最近は、『リフレと整体』がないと生きていけない。
先日、通販でお馴染みの「ウルトラギア」を購入した。
強めにギュウギュウふくらはぎをしぼりあげられるのが、イタ気持ちイイ。
でも、やっぱり人の手の気持ちよさにはかなわないよね。
しかも誰でもいいってもんじゃない。
「ご指名はありますか?」って聞かれて、私のお気に入りの若い女の子の予約が取れない時は、「また今度にします」と断って、ウルトラギアでがまんすることにしている。。

2006/05/20(土) 避暑地の雨
四日目の朝も雨だった〜♪・・・と。

今日は戸隠高原から下界へ降りて、善光寺へ。

そしたら、あ〜ぁ、善光寺さんまで工事中とは。。。

くやしいから、信州名物の“おやき”を五つも買いこんで帰りの新幹線に乗ったのでした。。

2006/05/19(金) 戸隠B
三日間、一度も晴れなかったなあ。。

明日は帰るというのに。

雨は明日の方がひどくなりそうだ。

雨に洗われた木々の緑もきれいだったけどね。。

2006/05/18(木) 戸隠A
信州といったら、白樺。

宿舎の部屋の窓の外には、白樺林が。。

そして、ところどころに雪が残っている。

朝晩の冷え込みは、まだまだ厳しかった。。。

2006/05/17(水) 戸隠@
今年はいつもの年より、一ヶ月ほど季節が遅いという。

それくらい寒いということだ。

おかげで、というかこの時期には普通見られない、みごとなミズバショウの群生に出会った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.