ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/24(火) ワカへ
ワカって、いくつになっても「ワカ」って呼んでもらえるから良かったね。(^^ゞ
学生時代から、何となく不思議なキャラクターだったけど、最近ますます磨きがかかってきたよね。(^^ゞ
フォークナイトのうちら二人のデュエットも、定番化してきてうれちいです。
レパも増えてきたことだし、二人で「デュエット特集ライブ」でもやらない?(^^ゞ
音楽が流れてくると、どんなメロディーにもハモってしまう癖、まじめな顔して死ぬほど面白いギャグを言う癖、
絶対直さないでね。(^^ゞ

心から、お誕生日おめでとう!!

2006/10/18(水) そう言えば・・
15日(日)の集中練習の時、「噺場」に遊びに来てくれたLISAさんが、休憩時間に2種類のサプリを差し入れ?してくれた。
「コラーゲン」と「黒酢」だった。
ドサクサにまぎれて、2つとも私が持ち帰って来てしまったけど(^^ゞ
LISAさん、どうもありがとう!
「コラーゲン」の効き目が楽しみで〜す!!

2006/10/17(火) 誕生日
楽しそうにしていても、
余裕があるように見えても、
実はいっぱいいっぱいで、
ふとした瞬間に涙が出たり、
不安で不安でしょうがなくなったり・・・
それはこれからも変わらないだろうけど。。
だから、うれしかったのです、
あなたからの「おめでとう」のメッセージが。。
ありがとう。。。

2006/10/16(月) BAKUJINしました!
何て中身の濃い二日間だったんだろう。。
充実していた・・なんてありきたりの言葉では言い尽くせないほど。
なつかしい人たちの久々の笑顔に出会えたことが、最高にうれし
かった!
何だかんだ言っても一番会ってなかったのがBAKUJINのメンバーだったりして・・・
五人揃っているのが不思議な気分だった。

ぶっつけのBAKUJINライブ、翌日の集中練習、全部楽しくてワクワクしたけど、やっぱり土曜日のBAKUソロライブの途中で、突然「FU!
お誕生日おめでとう!」と言ってもらえたのが、一番うれしかったかな。。
何年か前にも、スタジオで練習中に思いがけなくお祝いしてもらった
ことがあって、その時の感激の瞬間は、あの頃の練習曲と一緒に一本のカセットテープに収まっている。
あれからもう何年?・・・
こんなに長くBAKUJINの活動が続くとは、正直思っていなかったけど、続けて来てよかったと、BAKUJINでいられて幸せと、心から思えた
二日間だった。。。

2006/10/12(木) 新曲
「Do!Be!」を「De!Bu!」と読んでしまったのは、私だけだろうか・・・

だって、リードボーカルがROCKY なんだもん。。(^^ゞ

2006/10/09(月) 倶楽部LOOK
初めて、ROCKY&まんぼうさんのライブに行って来た。
もうすっかりこなれた感じで、最初から最後までゆっくり楽しめた。
今回サポートのメンバーの演奏が、そりゃもう素晴らしくて、聴き惚れてしまった。
もちろん、ROCKYのパワフルな歌声も、店内の全ての人たちの心を
捉えていたにちがいない。
自己紹介の時、「ROCKYが所属するBAKUJINというバンドの
メンバーでFUといいます」と言ってしまったけど、ROCKYは
BAKUJINだけのROCKYじゃないよなぁ・・と思って後悔した。

久しぶりに、ROCKY家のツインズとチャーミングな奥様にも会うことが
できた。おまけに帰りも送っていただいて、恐縮至極。。


一人で行っても、暖かく迎えてくれた倶楽部LOOK。
お店が移転してからも、時々遊びに行こうと思う。実家が近いしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.