ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/09(月) MUSCLE!
晴天に恵まれた成人の日、念願かなって「筋肉ミュージカル」を観に行った。
最初から最後まで、ここまでやるかっていうくらい、次から次へと繰り広げられるパワーパフォーマンスにびっくり!
そして、飛び散る汗の美しさ、鍛え上げられた肉体の美しさに、しばしうっとり。。

終わって外に出ると、例のお化け跳び箱がデーンと置いて
あった。間近で見るとほんとにすごい。
これをどうやって跳び越すの〜?と、口をあんぐり開けて
見上げてしまった。

ボイトレで、腹筋が割れるのを待っていたら、いつになるか
わからない。
今日から、腹筋50回毎日やりマッスル!!

2006/01/07(土) フォークナイト
今回で3度目のフォークナイト。
Fuyuyuで2曲、FU&WAKAで2曲を歌った。もう、ほとんど観客として楽しんでしまった。
こんな楽しい時間を持てたのも、1回目から主催者として骨を折ってくれているとっきーのおかげ。。毎回、日程や
出演者や曲目の調整等で大変だとは思うけど、とっても楽しみにしてるから、これからも続けてね>とっきー!

そしてこの日は、初めてキモノで歌ったのだった。
同じく和服だった稲作さんと、ステージで並んだら、「いよっ!夫婦漫才!」と声がかかった。(声の主はわかるよね?(^^ゞ) 
Yukaは、あれ以来私のことを「チーママ」と呼ぶし・・・。でもたまにキモノを着ると、なんか幸せな気分になる。
日本人でよかった・・な〜んてね。

2006/01/01(日) 謹賀新年!
今年の元旦の朝は、訳あって悲惨な状況だった(^_^;)

大晦日、紅白を最後まで見ずにつぶれたのは、記憶にある限り初めてだ。

こんなしょうもない私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.