ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/26(月)
月見バーガーを食べた。
ユカタをしまい込んだ。
長袖のパジャマを着るようになった。
冷や奴が湯豆腐になった。
焼酎のロックがお湯割りになった。

いつの間にか、すっかり秋になっていた。。。

2005/09/25(日) 駐車場U
「スターウォーズ」を観に行く日だった。
すぐ出かけられるように、車を例の駐車場から出して、マンションの下にとめておいた。
一度家にもどり、ほどなく外に出た。
イソイソしながら車に乗ろうとしたら、タイヤの横にはチョークの跡が・・・やられた!
こんな短い時間で・・・しかも自宅の前で・・・。
ショックは大きかった。

やっぱり、機械式の駐車場なんていやだぁぁぁ。。。

2005/09/24(土) 駐車場T
機械式駐車場の下段は、ちょっとイイかも知れない。
考えようによっては「屋根付き駐車場」と同じことだもの。
今年の夏は、車に乗り込む時に、あの「アッチッチ!」状態でハンドルに触れないということは一度もなかった。
大雨が降ってもほとんど濡れていないし。
この分だと、冬季もフロントガラスが凍ることもないかも知れない。

あれほど、不便だ不便だと文句を言っていたのに・・・(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.