ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 的存
彼に初めて会ってから、もう何年たつのだろう・・・
大学のサークルに、他の1年生より少し遅れて入って来た彼は、自己紹介代わりにと、いきなりギターを弾いて歌い
出した。あれは、確か、オフコースの、、、う〜ん、、、何ていう曲だったっけ・・(^^ゞ とにかく、その時の彼の歌声に、強い
衝撃を受けたのを今でもよく覚えている。
その頃の彼は、ありきたりの表現をすれば、”さわやか”そのもの。世の中の汚れたもの、ドロドロしたものとは、全く無縁な人間のように見えた。誰にでもやさしくて、誰からも好かれていた。。(ってほめすぎ?)
そんな天使のような男の子だった彼も、最近はずいぶんと”生臭い”男になったものだ、とつくづく思う今日この頃。。
そして、これからも、彼の人間として男としての変化を楽しみつつ、彼の音楽に触れながら、バンド仲間という近い位置で付き合っていけることを幸せに思っている。。。

BAKU、お誕生日おめでとう!

2005/02/20(日) ifライブ
昨夜は久しぶりに、ほんとに久しぶりにifでライブがあった。
今回はJINTAの都合がつかず、4人での出演になった。
本番前に30分ほど音出しをした程度の、ほとんどぶっつけ状態でのぞんだわりには、いいライブになったんじゃないかなぁと、私は思っている。

それにしても・・・
対バン「まーぶる☆キッズ」の演奏は、楽しかった。目と耳で楽しませてもらった感じだ。
女性ボーカルのHannyさんの衣装には、男性客の目が釘付けになっていた。
真っ赤な網タイツにチョーミニなんて、刺激的すぎる。
いや〜、実に参考になりました。(^^ゞ

そして・・・
後半のステージぎりぎりにお店に現れた越後屋ちゃんは、HOTコロッケとのはしごで、飲み過ぎてこわれてしまった。
そんな越後屋ちゃんをちょっとだけ介抱した。私の腕の中でヘロヘロになっている彼女は、こわれてもやっぱりかわい
かった。。

2005/02/16(水) 地震
朝方の地震は大きかった。
私は幼い頃から、地震恐怖症で、「地震!」とわかると身体が固まって動かなくなってしまう。
大げさかもしれないけど、その瞬間は、いつも”死”を覚悟
する。
今日もそうだった。大きな本棚がガタガタ揺れる音を聞きながら、このままこの本棚が倒れて、下敷きになって私は死ぬんだ・・・なんて。。
揺れがおさまってからも、怖くて眠れなくて、布団を抜け出しこたつでウトウトしていた。
ふと見ると、テレビの上の猫たちが、いくつか下に落っこちて
いた。。。

てなわけで(^_^;、写真はネコ大好き人間の私のコレクションの一部です。

2005/02/07(月) CATS
初演の時から数えて、通算11回目の「CATS」を観た。
何回観ても、新たな感動をおぼえる。

1度でいいから、あのメイクをしてCATに変身してみたい。。
さすがに全身タイツのような衣装はちょっと無理だけどね。。(^^ゞ

2005/02/04(金) 京都
冬の京都に行って来た。仕事以外で訪れたのは初めてだ。
二泊三日の二日目は、底冷えのする寒い日だった。どうしても、大原を歩いてみたくて、
タクシーで向かったのだが、運転手さんが「たぶん雪が降ってるだろうから、上の駐車場までは
行けないと思いますよ」なんて言うものだから不安だったけど、何とか一番上の駐車場まで
たどり着けたのだった。
そして・・・三千院のこの雪景色!
思わず、「♪きょうとぉ、おおはら、さんぜんいんっ♪」と口ずさんでしまった。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.