ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/08/16(月) HOTコロッケ
そうなのだ、久しぶりにHOTコロッケに行ったのだ。
 
三ヶ月ぶりに会ったおっぴんさんは、何だかキャラが変わって凛々しく見えた(・・のは気のせい?)
稲作さんは、相変わらず口を大きく開けてほんとに気持ちよさそうに歌ってた。
とっきーは、黒い衣装で思い切りせくしいだった。
越後屋は、自分のリードボーカルの曲の前に、鏡を見ながらゆかたの帯をなおしてる姿がかわいかった。
TOMOちゃんは、歌もうまいけどピアノも上手なのでびっくりした。
TMのピチピチムチムチのツインボーカルの後ろでベースを弾く佐野さんは、何だか嬉しそうだった。

あ〜、楽しかった。ライブはこうじゃなきゃね。
翌日の予定を気にしながらだったけど、やっぱり行ってよかった。。

そんで、帰り道。
ワインを飲んで踊りまくったせいか、何でもないところでつまずいて転び、コンクリートにいやというほど膝をぶつけてしまった。

今もかなり痛いです。見苦しい写真でごめんなさい。。

2004/08/07(土) 横浜ライブ
横浜デビューのライブが無事終わりました。
応援したくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました。m(__)m

リハの時から、店内には、ニール大好き人間たちのエネルギーが満ちあふれていて、ちょっとたじたじとしてしまったけど、こういう貴重なイベントに参加できて、とてもラッキーだったと思う。
だって私ってば、開演前のお店のスクリーンに映っていた人物を見て、「この人がニール・ヤング?」なんて聞いて、メン
バーの失笑をかうほど、ニールの初心者だったからだ。(ぁ、この日記を主催者の方に見られるとマズいかも・・(^^ゞ)
本番では、ロッキーのベースの音が突然出なくなるというアクシデントもあったが、無事に演奏できたのでほっとした。
楽しいライブでよかった。。

最後に、メンバーのみんな、久しぶりに会えてうれしかったよ。
素敵な一日をどうもありがとう。
やっぱり、BAKUJINは最高!

2004/08/05(木) いよいよ明日!
メンバー全員、みんなが仕事も私生活もメッチャクチャ忙しい。
BAKUJINの存続の危機さえ感じてしまうのは、私だけだろうか。。
そんな中、いよいよ明日は、横浜「Thumbs Up」で久々にライブがある。
例によって、全員そろっての練習は当日の午前中しかない。今回はその練習も四人
だけで、五人そろうのはリハと本番だけだ。
顔を合わせるのすら三ヶ月ぶりで、いつもそうだけど最初は何となくぎこちなくて、ちょっと照れくさかったりして。。
でも、誰かのギターが鳴り始めると、いつの間にかいつものBAKUJINになってるんだけ
どね。
明日も楽しいライブになるといいな。
何よりも自分たちが楽しむこと、そうじゃないと聴いてくれている人たちも楽しめないから。

応援よろしくお願いします。m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.