ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/17(木) ゴルフって・・
ゴルフには縁がない私だけど、友だちに付き合って、夜の練習場に行って来た。
と言っても、ほんとに椅子に座って見てただけだけど。でも、ゴルフの練習場なんて
初めて行ったので、「ふぅ〜ん」って感じでおもしろかった。こんな時間にいろんな人が
来てるんだなぁ、一時ほどではないにしろ、ゴルフも仕事の一部っていう人も、まだ
いるんだろうなぁ、なんて。
今度は私も「15分レッスン」とかいうの受けてみようかな。

写真は、この日の練習場で一番素敵だった人の後ろ姿です。(^^ゞ

2004/06/15(火)
温泉に行くと、洗い場によく置いてあるのが、この炭シャンプー。同じ炭シリーズで、
トリートメント、ボディシャンプー、洗顔フォームなどがあって、さらに脱衣場の鏡の前には、炭化粧水、炭美容液まで置いてあったりする。
当然いつも温泉に行った時には、思う存分使わせていただくのだが、あまりにも使い心地がいいにで、とうとう買って来てしまった。
よく家に泊まりに来る友人にもとても評判がいい。
先日、浴室の排水口の周りが何となく黒ずんでいたので、「やだなあ、カビ?」と思って
掃除したら、炭の粉末だった。

うちではしばらく炭ブームが続きそうだ。。

2004/06/13(日) ウエスト×レングス
ジーンズを買いに行って、ウエストサイズを選べばそのまま履けちゃうなんて、信じられない。普通、試着して裾を
何センチか折り上げて、店員さんにピンかなんかで止めてもらって、「丈詰め」をしてもらうものだと思っていた。
身長が高い人って、みんな「丈詰め」をしなくてもよいものなの?そうとは限らないよね。

アシ、ナガインダネ。。

2004/06/12(土) 「トップオブヨコハマ」
新横浜プリンスの最上階のBARで、カクテルを飲んだ。
何杯目かに「ギブソン」というカクテルを飲んだ。

ただそれだけの話。。。

2004/06/09(水) 「そうだ、京都に行こう」
京都には、仕事で何度も何度も来ている。
でも、この時期はどこに行っても人、人、人。。
古都の風情なんてあったもんじゃない。
金閣寺の境内も、まるで満員電車に乗っているような、ギュウギュウ詰めの状態だった。

来年こそ絶対に、観光客の少ない時期に(プライベートで)訪れようと固く心に誓った、
のであった。。

2004/06/08(火) 「鹿の○ん」
仕事で関西方面に来ている。
久しぶりに訪れた奈良公園は、雨で多少歩きにくかったが、鹿が隠れてしまうほどの降りではなかったので、カワイイ鹿たちとたわむれることができた。
お土産屋さんには、まだ「鹿の○ん」シリーズがたくさん並んでいてびっくりした。

実際の「鹿の○ん」は、雨でとけて石畳の上に流れ出し、歩いていてよけきれなかった。。

2004/06/07(月) 多忙
忙しさにかまけて、日記の更新もすっかりさぼってしまっていた。
家ではゆっくりPCを開く暇もなく、時々HPを覗いては、「おぉ、こんなところに私の写真が・・」なんて、まるで他人事
だった。
余裕がある時だけの「BAKUJIN」の人ではなく、いつも心と身体の10%くらいは『ふう』でいたいと思う今日この頃で
ある。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.