ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/09(金) 健康診断
今年の健康診断は、例年になく早い時期で、心の準備も身体の準備もできていなかった。準備して受けるものでもないが、やっぱりそれなりの覚悟っていうか意気込みっていうか、がないと。(^^ゞ  血液検査のように後で結果通知が来てからわかるものはいいけど、その場でああだこうだ言われるのは、いい気分がしない。診察受けてるんじゃないんですけどぉ、と言いたくなる。・・・往生際が悪いかなあ。。

昨日は、ラガーブルーラベル(糖質50%オフのビールです)なんかで我慢しちゃったから、今日はガンガン飲もうっと!

2004/04/08(木) つき合い
私の職場に、飲み会には一切参加しないという人がいる。「つき合い悪いなあ。たまには参加してくださいよ」と少々
強引に誘うと、「仕事ではありませんから」ときっぱり断るらしい。私の場合、飲み会が企画されるたびに、わあい!と喜んで参加してしまう。それでも、気が進まない時が10回に1回くらいはある。そんな時は、「これも仕事だから」と自分に言い聞かせて、しぶしぶながら参加するようにしている。
社会人として、どちらの態度がどうなのかはよくわからないが、つき合いがよすぎる自分のことも「ちょっとなぁ」と反省してみたりする。。

2004/04/04(日) 恋愛適齢期
50代の独り身の女性が、同年代の男性とものすごく年下の男性を同時に好きになってしまって、どっちにしたらいい
の〜!と悩む話かと思ったら、最初から彼女の恋の対象は同年代の男性で、そこにキアヌがちょっとからんでるってだけ
じゃない。私なら迷わずキアヌの方を・・・。でもそれは私が今50代じゃないからかも知れないしぃぃ・・・(^^ゞ

ま、でも、大人向けのちょっとしゃれた映画だったかな。
それにしても、久々にスクリーンで「ネロ」じゃないキアヌを見た。

2004/04/02(金) 夜桜
開花は早かったのに、なかなか満開にならなくて、満開になったと思ったらすぐ散り始めて・・・。天気も心配だったので、昨日あわてて夜桜見物に行って来た。横浜市民なのに、初めて行った「三渓園」。暗闇の中にライトアップされた桜が、池の水面に浮かび上がって、幻想的な姿を見せていた。ちょっと肌寒かったけど、やっぱりビールが美味しかった。ビールのお供は、枝豆、みそおでん、焼きそば、だった。
新年度を迎え、仕事も本格的に忙しくなって、これからしばらくはまた慌ただしい日々が続く。そんな時に、ほっとするというより、心がざわざわして、このまま突っ走れそうな気分にさせてくれた今年の「お花見」だった。来年もまた行けるといいな。。

さて、今日はJINちゃんの誕生日です。
JINちゃん、お誕生日おめでとう!!
昨日のうちに祝杯をあげといたよ(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.