ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/28(土) お知らせ
今日2月28日は、BAKUJINの「リーダー的存在」 ばく の誕生日です。
ばくファンのみなさま、BBSにメッセージをどうぞ!
あ、私はちゃんと、ワインとケーキとバラの花束を・・・(^^ゞ
お誕生日、おめでとう!>ばく

2004/02/26(木) 梅見酒
一月は「いってしまう」
二月は「にげてしまう」
三月は「さってしまう」
最近の時間のたつのが早いことといったら・・・。
年度末のため仕事も忙しいし、プライベートも何かと予定が入っていて、ここのところ
ほんとにあっと言う間に日々が過ぎていく。
気がついたら、もう二月も終わりになっていた。。

ポカポカ陽気だった先週末、二泊三日で伊東方面に行って来た。
熱海の梅園、城ヶ崎海岸、美味しいお魚に地酒、そして温泉。
思い切り『春』を満喫して帰って来た。エネルギーを充電して、またしばらく頑張れそうだ。
写真は、梅ワインに梅の花びらを浮かべたところ。ホテルの部屋にワイングラスはなかったから、湯飲み茶碗にしてみたけど、なかなか雰囲気がよかった。
(美味しかったね!)

2004/02/15(日) ひれ酒
昨日は、バレンタインデーだったので(?)フグを食べに行った。待ち合わせは、新横浜の駅。花束を持った男の人を何人か見かけた。近頃は、バレンタインデーにチョコと一緒に花束をプレゼントするのが流行っているのだろうか、なんて思ってしまった。私は、花束
じゃなくて、トラ・・おっと、ひみつ、ひみつ(^^ゞ
食べに行ったお店は、ちょうど「フグの日」感謝デー期間で、お得な料金設定になって
いた。コースで丸ごとフグを堪能した。もちろん「ひれ酒」も。もともと魚介類大好き、生もの大好きな私だけど、フグって、お魚のくせに食べても食べても全然生臭さを感じない。淡泊で上品な味。最後の雑炊まできれいにたいらげて、お店を後にした。
写真は、「ひれ酒」にライターで火をつけたところ。こうすると、味がまろやかになるんだ
とか。確かに美味しかった。。

「ひれ酒」が白ワインに変わって、バレンタインナイトはまだまだ続くのであった。。。
(楽しかったね!)

2004/02/03(火) 寝酒
疲れてたから早寝したのに、どうしても眠れなくて、ベッドから起き出してお酒を飲んだ。眠れないから飲むお酒なんて、やだよぉぉ。そう思ったけど、体がポカポカして、けだるさがおそってきた。ちゃんと最初から飲んで寝ればよかった。。。
おやすみなさい。

2004/02/01(日) しんねんかい?
終電には、とっくに間に合わないことはわかっていたけど、とにかく東神奈川まではたどり着けた。この駅で降りるのは
(しかも深夜に)久しぶりだ。駅周辺の風景がずいぶん変わっている。えぇっと、どっちに歩いて行くんだっけ。。
冷たい風が、ほてった頬に気持ちよかった。耳の奥では、カラオケで稲作さんが熱唱したあの名曲のフレーズが、繰り返し鳴っていた。

もちろん、そのまま自宅まで歩いて帰ったわけではない。
許された時間以上に、楽しい時間を過ごしてしまった代償はそれなりに払わなければ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.