ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/11/14(日) 今年も
軽井沢に行って来た。ワカをのぞくBAKUJIN4人のメンバーと、R子さん、N嗣君が一緒だった。
残念ながら、紅葉の見頃は過ぎていたようだった。噴火した浅間山も見たかったけど、雲がかかっていて見えなかった。(でもこの夜、再び噴火があったんだよね)
毎年、軽井沢に来る度に入っていたお気に入りのお蕎麦屋さんが、時間帯の関係で入れなかった。
とってもとっても残念だった。。
ゆうげん荘の新館は、きれいで設備も整っていて、想像していた以上に素敵だった。
その新館のロビーを借りて練習していたら、フォークライブの会場から、ひょっこり冷凍バナナさんが現れた。
去年、この会場で初めてお会いした時のことをなつかしく思い出してしまった。
久しぶりに、しのPにも会った。R子さんに「あの紙粘土で人形とか作ってる芸術家の人ですよね?」とか何とか話しかけていた。
新曲「愛してる」が、この日の練習で、何とか形になった(かな?)
今年のクリスマス用の賛美歌も新しいのが増えた。うまくハモれると気持ちがよかった。
「ヘイキンリツ」と「ジュンセイリツ」について、ロッキーに教えてもらった。勉強になった。
お昼を食べた頃から、ひどい腹痛におそわれ、帰宅するまでずっとズキズキシクシクと痛みがあった。
一杯目の生ビールも残してしまった。こんなことはありえない。お腹がぺこぺこだったので、お蕎麦をがっついたせいだろうか?冷えたせいだろうか?
R子さんが胃薬をくれた。自分のコートを「これ、お腹にあてて」と言って、かしてくれた。相変わらずよく気が付いて
優しかった。。
帰りの新幹線は、三人掛けの席に一人でゆったり座れた。そういえば、初めてゆうげん壮のライブに出演した時、東京からロッキーと新幹線で並んで座り、「ゆったり」と逆の状態で軽井沢まで行ったっけ・・。

腹痛のおまけがなければ、今年も楽しい日帰り旅行になったのに。。残念。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.