ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/17(日) 生まれた日
年々月日のたつのが早く感じられるようになって来たのは、気のせい?
こうしていつの間にか年をとっていって、気がついたら・・・な〜んていう生き方だけは
したくないなぁ。。
今現在も、これからも、自分の人生に起こる全てのことを受け入れ、楽しめる自分で
いたいと、あらためて思う今日だった。。。

2004/10/12(火) TDS
平日に仕事を休めたので、初めてTDSに行って来た。
一緒に行った友だちが、二十代の若い娘で(^^ゞTDSを知り尽くしたリピーターだったせいで、その娘に誘導されるまま回っていたら、ほとんど全部制覇できてしまった。
感謝、感謝。。
しかし、開園と同時に入り、夜10時の閉園時間まで、昼食をとった時と座って見られるショーの時間を除いて、ず〜っと歩きっぱなし&立ちっぱなしだった。自分で自分を褒めてあげたいくらい、よく頑張った!
おかげで、翌日の筋肉痛は、かなりのものがあった。。

それにしても、TDSはUSJと似すぎている。
ミッキーやミニーやドナルドがいるUSJって感じ?
食事の時にビールを飲めたから、ま、いいケド。。。

2004/10/04(月) 冷たい雨
深川ギャザリアのライブは、雨のため中止だった。
待ち合わせの駅の改札前で、BAKUから中止の知らせを聞いた時「ああ、やっぱり・・」という残念な思いと、緊張感から解放されほっとした気持ちとで、複雑な心境だった。
でも、久しぶりにメンバーとゆっくりした時間を過ごすことができたので、うれしかった。
いつものような、本番直前の切羽詰った練習ではなく、こんなに気持ちに余裕のある
スタジオ練習は、いつ以来だろう。。
途中から、るあ+おGが来てくれて、ミニライブ?もできたし、ほんとに楽しかった。
朝は、「冷たい雨」だと思ったけど、こんな素敵な時間をプレゼントしてくれた神様に感謝したい。。

ロッキーの前歯は、「抜けた」のではなく、スタジオに現れた途端、私たちの目の前で自ら抜いていました。「知らないうちに抜けて、無くしたら困るから」と言って。。

ライブに来てくれる予定だった皆さん、今回はお会いできず残念でしたが、またよろしくお願いします。m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.