ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/30(金) メモ
仕事がたまっている。サボっているわけではないのに、全然片づかない。次から次へとやらなければならないことが増えていく。それらの優先順位も変わっていくので、忘れないように、取りあえずメモをする。メモをし終わって、「やれやれ、
さあ、やるぞぉ!」と思っていると、また新しい仕事が入ってくる。また、メモを書き直す。毎日この繰り返しだ。そうこう
してるうちに、1月も終わってしまう。来月の初めには、提出しなければならない書類が山のようにあるというのに。
年とともに要領も悪くなっていくのかなぁ。やだやだ。。

忙しい時には、気分転換も大事だ。明日は楽しい楽しい気分転換の日。
今夜のワインは控え目にしておこうっと。。。

2004/01/26(月) 「気」が合う?
その人に会うと、確実に会う前の自分より元気になれるという人がいる。逆に、会っている間は楽しいと思っていても、後でひどく疲れるだけの人もいる。そういう人と一緒にお酒を飲むと、決まって悪酔いするし。。人づきあいとは、「気」の交流をすることだという。「気の合った」人間関係は健康をもたらし、「気の合わない」人間関係には病気がついてまわる、そうな。。私を元気にしてくれる○○さんとは、そういう意味でも「気が合う」のだと思う。どんなビタミン剤を飲むより、のんびり温泉につかるより、好きな映画やお芝居を観るより、私を元気にしてくれる。疲れた時には○○さんだ。これを利用しない手はないと思うのだが、そんなにしょっちゅう会える人じゃないところがミソなんだよなぁ。。

でも、肝心の○○さんが、私と会った後疲れていたらいやだし。人間関係ってほんとに難しい。。。

2004/01/22(木) 三日分(^^ゞ
<カラオケ>
すっごく久しぶりにカラオケに行った。入った時すでにかなり酔っていたので、他人のことなど気にせず、歌いたい曲を
バンバン入れて歌いまくった。カラオケってどうしてあんなに上手く聞こえるんだろう?自分で自分の歌に酔ってしまった。
(お酒にも酔ってたケド) 歌ったのは、ぜ〜んぶ演歌!実はカラオケで演歌を歌うのが大好きな私なのであった。
あぁ、楽しかった。。。

<原因>
今月の水道料金の請求金額が、いつもの月の3倍以上になっており、「今回の使用水量は、水量増加のため確定することができませんでした。後日再調査に伺います」というお知らせの紙が入っていた。もしかしてどこからか漏水しているのかも知れないが、再検査して異常が無ければ、何が原因でこんなにはね上がってしまったのだろう・・・。
不思議だ。。。

<卵酒>
風邪が流行っている。職場では、インフルエンザで老いも若きも?バタバタと倒れている。私も少し風邪気味で
喉が痛い。別に熱があるわけでもないし、だるさもそんなに感じないが、これ以上悪化しないように、「卵酒」で体を
温めることにした。しかし、材料の日本酒が、お土産にもらった小さいビンの「八海山」しか無かったので、もったいない
からやめた。飲んでしまうことに変わりはないのだが。。。


日記の更新もずいぶんサボってしまった。反省、反省。。
ま、でもロッキーには勝ってるかな。(^^ゞ

2004/01/11(日) 初場所
仕事に追われているご主人様を尻目に、今日は、R子さんと両国国技館に相撲観戦に行って来た。初場所の初日ということもあって、会場もどことなく華やいだ雰囲気が感じられ、ワクワクした。私たちの席は2階席だったが、一階まで降りて観客席の間をウロ
ウロしてみたり、お土産屋さんであれこれ買いこんだり、とても楽しかった。
二人とも(特にR子さんの)ごひいきの高見盛と玉乃島の対戦では、我を忘れて(?)
黄色い声援を送った。あやういところで高見盛が勝ってくれたので、二人ともおおいに盛り上がってしまった。(R子さんは、後で血豆ができるほど拍手してた^_^;)
帰りにお茶してたら、偶然そのお店に土佐ノ海と北勝力が現れて、チョコレートパフェを食べていた。びんつけ油のいい香りがした。ラッキー!!

今日はR子さんをお借りしてすいませんでした。おかげでとっても楽しい時間が過ごせました。ありがとう!>>BK

2004/01/07(水) 今年は
年明けから今日まで、良いことと悪いこと、うれしいことと悲しいこと、元気がでることと落ち込むことが、かわるがわる
起こって、すご〜く疲れた。。何か、今年の運勢を暗示しているようで、怖くなった。でも、人生ってそんなものかも・・・
な〜んちゃって。(^^ゞ
明日から、いよいよ仕事も全開モードになる。疲れたなんて言ってられない。頑張らなくっちゃ!

それにしても、お正月太りはいつ解消するんだろう。。。

2004/01/02(金) ごあいさつU
暮れからの修行の日々を終え、やっと帰宅した。お土産に持っていった「赤い下着」は、大事にタンスの奥へとしまい込まれ、おかげで母がそれを身につける姿を間近で見ずにすんだ。
修行の日々だったはずなのに、帰って来たらしっかり体重が増えていた。おっかしいなぁぁ。。(^^ゞ

遅ればせながら、、、
みなさま、明けましておめでとうございます!
今年もまた、BAKUJINの活動を通して、どんな素敵な出会いと発見があるか、とても楽しみな私です。
2004年もどうぞよろしくお願いいたします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.