ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/30(火) 結果は・・・
以前、この日記にも書いたのだが、うちのマンションの駐車場に空きが出たので申し込みをしていた。その後しばらく連絡がなかったのだが、先日やっと「駐車場抽選会のお知らせ」がポストに入っていた。来た来た、と思って開いてみたら・・・ガーン!!何と抽選会の期日は9月28日、時間は午後3時30分より、となっていた。しかも、注意事項には「当日出席できない方は抽選の権利を放棄したと見なします。代理人の出席は原則として認めません。」と書いてあった。28日は、BAKUフレの当日で、午後3時30分に抽選場所になんて行けるわけはなかった。

くじ運がない人間だってことは自覚していたけど、くじをひく以前に、はじかれてしまった。また今の駐車場で、車庫入れの腕をみがくしかないか。。。

2003/09/29(月) 反省
「BAKUフレ5」無事終了!
お世話になったみなさま、ほんとにほんとにありがとうございました。

ライブ後、多くの方から「コーラスがすごくよかった!」というお褒めの言葉をいただいた。今回のライブには「コーラス講座」まであったし、何たってBAKUJINは「アコースティック・コーラスユニット」なので、そういう言葉を聞くととてもうれしくなる。これからも頑張ろうと思う・・・が、同時にプレッシャーも感じる。コーラスはやっぱり難しい。ずっと集中してなきゃならないし、曲の途中でその場から逃げ出したくなる時もあるくらいだ。こんなに余裕がないのは、メンバーの中で私だけなのだが。。。

余裕がないと言えば・・・
今回はある事情があって、個人的には緊張しまくり、アガりまくり、、、のライブだった。迷惑かけちゃって、ほんっとぉぉにすいませんでしたm(__)m>>B、J、R、W
次回からは、「伊藤家の裏ワザ」を使います!

2003/09/26(金) いよいよ
今日は職場で大きなイベントが終わった。ほっ。
これで、安心して明後日のライブに臨める。
ライブが近づくと、練習や準備であわただしくなるが
そんな時ほど、メンバーの性格の違い(っていうより役割分担かな)がはっきりわかって面白い。

明日は、約一ヶ月半ぶりに4人が揃う。
今回は新曲の練習もあるので、ビールは控えめにしておこうっと。(^^ゞ

2003/09/24(水) あの頃は・・・
4人が久しぶりに顔を合わせるだけで、楽しかった。
あきれるほどよく飲んで、よく話した。
まだ数少ないレパートリーを何度も何度も練習した。
1曲歌い終わると、すぐまた次の曲を演りたくなった。
4人の声が信じられないくらいうまく調和して、1つになった時、「今、天使が降りて来たね」って感激したこともあった。
BAKUJINの1番のファンは、他の誰でもなく自分たち自身だった。
結成5周年を迎え、あの頃とはずいぶん変わってしまったこともあるけど、私は、今でもBAKUJINの1番のファンのつもりでいる。(メンバーなのに変だけど。。。)

2003/09/22(月) 忘れ物
昨日のうちに衣替えしておいて、ほんとによかった。11月上旬の気温だなんて、軽井沢のゆうげん荘に行ってる頃じゃない。。風邪ひいたかなぁ。ちょっと喉が痛い。。

今日、ミニもつ鍋の夕食を食べている時、職場に携帯を忘れて来たことに気づいた。明日はお休みなのに困ったなあと思ったけど、もうビールを飲んじゃってたし、車でとりに行けないから、あきらめた。
今日〜明日は、私に携帯での連絡はとれませんので、あしからず。。
しかし、こんなに長い時間、携帯と離ればなれになるのは初めてだ。
ちょっと・・いや、すご〜く、淋しくて不便かもぉ。。

2003/09/21(日) 衣替え
地震だの、台風だの・・・この週末は、気分がすっきりしなかったなあ。天災に備えて何かしなければ・・とも思ったが、結局私がしたことは「衣替え」だった。。今日はとても涼しくて、家の中にいても長袖が必要だった。長袖のTシャツをゴソゴソ探しているうちに、気がついたら本格的な「衣替え」になっていた。もう、いつ冬になってもいいくらい準備万端!・・でもその前に秋、だった。。

フレンドリーライブまで、あと一週間。
HOTコロッケの掲示板も気になるけど、楽しいライブになるといいなあと思う。。

2003/09/18(木) 大ボケ
「この頃、ボケがひどくってさあ、やんなっちゃうよネエ」なんて、時々友人と笑いながら話すことがある。
今日、ボーッとしながら歯を磨こうとして、いつもの電動歯ブラシとまちがえて、クルクルドライヤーに歯磨き粉をつけていた。。。
まちがいに気づいた時、一瞬背筋が寒くなって、その後へらへらと笑ってしまった。いくら疲れていたとは言え、ソファでうたた寝した後の寝起きだったとは言え、こんなことをするなんて・・・だいじょうぶなのか!?>>自分

ああ、また今日もつまんないことを書いてしまった。。
この日記を読んでくれている人、ごめんなさい。

2003/09/17(水) スリーエフ
ちょっと前に、家のすぐ近くにとうとう(?)コンビニができてしまった。今までは、一番近くのコンビニに行くのとスーパー(ダイエー)に行くのが同じくらいの距離だったので、買い物には当然スーパーに行くことの方が多かった。だから、一週間分の食料の買い出しの時だって、それなりに献立や栄養面のことを考えて(ホントかぁ?^_^;)バラエティに富んだものを買うことができた。でも最近は、、、帰ってきて駐車場に車を止めると、自宅とは反対方向に足が向き、気がつくとコンビニのドアを押していることが多い。イカンなあ、反省、反省。。
そんなわけで、近頃よく買うようになったもの・・・雑誌、アイス、冷えたビール、DHCのサプリetc。。。もう少し涼しくなったら『おでん』かな。お店に入ったとたんにあの美味しそうな匂いがするとやっぱりたまらない。
あぁ、ほんとに罪なコンビニ。。。

2003/09/16(火) 彼はB型
「JINの日記」の変貌ぶりに驚いているのは、私だけ?
へぇへぇボタンだの、血液型占いだの・・・この先が怖い。
『徒然なるままにJINの心情を綴ります』じゃなかったのぉぉぉ?
ま、いいけど。。。

また面白いのをのせてね。

2003/09/13(土) 後悔
昨日友人から、「明日、接待ゴルフなんだけど、厚木のゴルフ場名物の美味しいアップルパイがあるので、よかったら帰りに届けるよ」というメールが来た。ゴルフ場名物のアップルパイ?何それ?と思いながらも美味しそうだなあ・・と楽しみにしていた。夕方になると言っていたのに、夜9時になっても何の連絡も無い。道路が混んでるのだろうと思って「大丈夫?急がなくてもいいよ」なんてメールを送ってみた。そしたら「え?家にいたの?昨日返事が無かったから、連休でどこかへ出かけたのかと思ってた。」だって。。そっか、昨日のメールには返事が必要だったんだ。「わーい、ほんと?うれしい!楽しみに待ってまーす。着いたら携帯入れてね!」とか何とか。。。私は、届けに来てくれた時に「えー、ほんとに買って来てくれたんだー、やだー、うれしー、ありがとー!」なんて言おうと思っていたのだった。。
かっこつけるんじゃなかった。遠慮するんじゃなかった。アップルパイも食べたかったけど、何よりもゴルフ焼けした本人に逢いたかったのにぃぃぃ。。。(。>。<。)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.