ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/11(火) 今度こそ
「RECAROのシート、いりませんか?」
今度は、シートだ。最初、どういう意味かわからなかったが、自分の車についていたシートをはずして、超軽量のシートに取り替えるのだそうだ。買ったばかりの新車なのに。。それで、前からついていた真っ赤なRECAROのシートを私の車につけてくれるというのだ。同じインテグラだし、ボディが赤だからちょうど良いとか言って。でもそういう問題ではない。このままでは、私の車も改造車にされてしまいそうだ。
カーステの時は断れなかったが、今度こそ絶対に断ろう!・・・と思っている。

でも・・赤い車に赤いシート、確かにかっこいいんだよなぁ。。。(^^ゞ

2003/11/09(日) 衣替えU
今日は寒かった。こう肌寒くなると、もうストーブかこたつを出したくなる。その前にホットカーペットかな。。
先日、オレンジページのインテリア通販で、座椅子タイプのソファを2つ買った。ころんとした丸い形がかわいくて気に入っている。座り心地もなかなかよい。こたつやホットカーペットを出しても、じゃまにならなそうだし。あとは、この上にムートンを敷いて、と。膝掛け用の毛布も出そうかな。

季節が変わったから、部屋の中も、ちょっとだけ衣替え。。。

2003/11/06(木) カーステ
私の車のオーディオは、今時、ラジオとカセットテープしか聴けなくて、とても不便だった。
そんな話を職場でしたら、「安く買えるところを知っているから、買って来てあげますよ。
ついでに取り付けも。予算はどれくらい?」と言う人がいて、その時は「はぁ、まぁ、そのうち考えます。」と適当に流していた。しかしその後、何度もパンフを持って現れては、その話をするので、ついめんどうになって、「じゃあ、それにしようかな」なんて言ってしまった。そしたら、3日後には、私のカーステは写真のようなものに変わっていたのだった。
新しくなってだいぶ経つが、実はまだ1度も音を聴いたことがない。説明書も読んでいないし、触ってもいない。エンジンをかける度に、7色に変化する照明を見つめているだけだ。。
何だか、車の改造が趣味だというその人を○万円も出して喜ばせてあげただけのような気がしてならない。。

あぁ、何とかしなきゃ、この「断れない」性格。。。

2003/11/05(水) 発表会
このところ何かと忙しくて、バタバタしていたら、この日記も一週間以上さぼってしまった。
反省、反省。。

この前の三連休中に、知り合いの女の子(高2)のピアノの発表会に行って来た。半年以上も前から、「絶対、絶対、来てね!」と言われていたので、私も楽しみにしていた。
彼女の登場回数は、連弾も含めて5回もあり、その度に私は、ハラハラドキドキしてしまった。ピアノを弾き間違えないかと、ハラハラドキドキしていたわけではない。
彼女は、ベルサーチの黒いドレスを着ていた。定価45万円、レンタル料2万円だというそのドレスは、これでもか、というくらい大きく胸元が開いていて、身体のラインがくっきり出るデザインだった。基本的には、下着はつけないで着用するものらしい。長身で、スタイルのよい彼女にはよく似合っていたが、ステージ中央で、深々とお辞儀をする度に、広く開いた胸元が、「あ、見えちゃう!」状態で・・・、ほんっとにハラハラドキドキしてしまった。。。
彼女が出て来なかった後半は、激しい睡魔に襲われ、意識が遠のいた。きっと、前半のハラハラドキドキで、疲れてしまったのだと思う。

でも、一度はあんなドレスを着て、ライブに出てみたいものだと思った。(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.