ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/28 Fu's all time with friends
2011/02/23 SMILE
2011/01/04 明けました!
2010/12/21 クリスマスライブ終了!
2010/11/23 シショー

直接移動: 20112 1 月  201012 11 9 8 7 6 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200812 11 10 9 8 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/27(木) 目で笑う
いよいよ、BAKUのPrivateHPが公開された。今か今かと首をなが〜くして待っていた皆さん、お待ちどおさまでした。
とってもおしゃれで素敵なHPです。是非行ってみてくださいまし。

ところで、例のヘルペスのせいで、ここのところずっとマスクをして出勤している。もちろん、仕事中もマスクをしている。
職場のみんなには、「風邪ひいたの?」と聞かれるが、いちいち説明するのがめんどうなので、「うん、そうなの、ゴホンゴホン」とごまかしている。
今日、仲の良い同僚とおしゃべりしていた時、彼女がとんでもない冗談を言った。おもしろかったので、私は思わず笑ってしまった。それなのに彼女は、「あ、受けなかった?おもしろくない?」と言ったのだ。ちょっとびっくりした。私は大きな声は出さなかったけど、確かに笑ったのだ。
マスクをして口元が見えないと、笑ってるかどうかわからないのだろうか。。 目は口ほどにものを言う・・とかいうけど、私って、目の表情が乏しいのだろうか。。 笑ったつもりでも、目は笑っていなかったということなのだろうか。。 一人になった時、鏡を見ながら、目だけで笑う練習をしてみた。難しかった。何か、コジワが増えそうだったので、すぐやめた。

風邪もひいていないのに、マスクをしているのはやっぱりうっとおしい。
でも、適度に湿度が保たれて、喉にはいいみたい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.