いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/02(金) 落書など
ふるめたです。
最近、昔に見た漫画や映画等を見ることに凝ってます。


つい先日は「チャイニーズゴーストストーリ」とか、
「幽幻導師」を見てましたw


今はこうしてネットで全世界とつながっておりますが、
昔は限られた空間の中で、テレビや雑誌が情報収集の基本でした。


その中でも自分が絵に対して一番影響を受けたのが「ガンガン」です。
当時魔方陣グルグルがテレビでやってまして、
そこからファンタジーの面白さや楽しさに触れ、ガンガンコミックから
本格的に漫画に接するようになりました。


中学〜高校終盤まで、ガンガンコミックは相当読んだ気がします。
ガンガンバーサスというカードゲームも昔してましたw(デッキはもう
ないですけど)



今現在ドM属性がついてしまった僕ですが、
原点はどこなんだろうと色々模索していくと

里見☆八犬伝の船虫と、PON!とキマイラのシアンが
クリーンヒットしました`・ω・


ちょうど中学校2年〜3年の頃、遊戯王と一緒に
のめり込んでいた気がしますw


そこで原点に戻って、今回は 里見☆八犬伝より 船虫を
落書きしてみました。


中々ちゃんとした色塗りまで時間をつかえなかったですが、
また少しずつでも描いていきながら、絵を発信できればと思います


以下、拍手返信です。

ふるめたさんはもうオンラインのスティッカム配信は
行わないんですか?動画が終わって以来楽しみに
しているので・・・もし行っているのであれば
ツイートしてもらえると助かります。汗

おおう(汗 最近ちょっと時間とれず
実況できてませんでした;;
丁度今週末にでも、計画しております。
またそのときはついったーでご連絡しますー。



皆さんがパニッシャーを研究している中、
俺はふるめたさんの幻獣を見てからずっと
幻獣を研究している者です

やはりセルフバウンスは安定していますね><


幻獣はフォトンヴェールが出たので
何か新しいことが出来そうだなとは思ってます><*

セルフバウンスやっぱり強いですねー;;
墓地蘇生の永続カードと組み合わせるとガシガシ
アドが増えていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.