いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/09(土) 4月度スケジュール 11.04.09 00:15更新
04月09日 東京へ

     →13時30分くらい〜17時30まで
      秋葉原にいます。
      9日デュエルしよう!と声をかけてくださった
      方々、誠にありがとうございます。
      ただ、オフ会等ではなく今回は無計画で
      向かい、またデュエルできる場があるとも
      限りません。ご希望に添えれる保障が
      ございませんので、その点、ご容赦
      いただけますと幸いです。
      一応はアメニティ等大きなデュエルスペースは
      回る予定です。
      遭遇しデュエルできる状態でしたら、
      その時はお手合わせ願います!


04月10日 恐らく21時〜と思いますが、Aとしさんの
     スティッカムで満足カップ
     優勝決定戦が開催されます!
     またついったー等で誘導させていただきますので、
     よろしければご閲覧下さいませ><*    
 

04月30日 遊戯王オンライン春の世界大会
     22:00時より、遊戯王オンライン世界大会の
     スティッカムを行います!
     冬のリベンジをするために、頑張ります!



10日から30日の間に、エボリューションマッチ遊戯王オンライン
実況を企画しています。また日にちが決まりましたら、
追記いたします。



以下、4月9日の予定詳細ですが、

当日は泊まりではないため、実質行動時間が3〜4時間くらいと
状来に比べてずいぶん少ないです。


しかし、デッキは造りました。
もって行くのは

アタックラウディアン‐参式‐
雷蛇‐参式‐
βランス‐エレメンタル・トゥレイド改
底なしTG
絶対流‐弐式‐
トリックタクティクス‐参式‐
亡虐‐弐式‐


ほとんどが新しい戦術を盛り込んだプロトタイプ故、
中々あざやかとまでは行きませんが、
楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います。



それでは、以下拍手返信です。

はじめまして、いつも動画を楽しく拝見させて頂いています。
昔からデッキの限界を感じたり、
周りのプレイヤーとの温度差を感じたときに、
ふるめたさんの動画を見て励まされ、
モチベーションを維持する事ができました。
今では楽しく遊戯王ができて、充実しています。
あなたにデュエルで伝えたい事があります。
04月09日、東京に来られたとき、デュエルしていただけますか?

ふるめたです。動画閲覧、誠にありがとうございます。
少しでもデュエルを楽しんでいただければ、
それだけで幸せです。
4月9日、ご返事が遅れてすみませんでした。
予定が未定のため出来るかはまだわかりませんが、
その場にあいまみえましたら、ぜひともデュエルしましょう!
私も全力で、ぶつかります。





wikiを探し、ネットの海を巡り、友達に相談する。しかし新しいアイデアは浮かばない・・・。俺の知識の泉は枯れ果ててしまったのだろうか? もうテクニカルなデッキは作れないのだろうか?


貴方がそう思うのならば、【今は】そうなのかもしれません。
しかし、自分の限界を作るのは自分であり、限界を突破するのも
自分のみ。
【未来】あきらめず続けていれば、必ずアイデアが
浮かぶはずです。

時には色々な視点からデッキを見てみてはいかがでしょうか。
私も4月9日、色々な点からデッキの案を見つけてくるつもりです。


共にがんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.