いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/18(月) 新パックとか、今後の予定とか。
04月22日 遊戯王オンライン ガンスリング実況
     20:00〜22:00までの2時間、行いますー。


04月29日 遊戯王オンライン エボリューションマッチ実況
     20:00〜23時?あたりまで行います。


04月30日 遊戯王オンライン春の世界大会
     22:00時より、遊戯王オンライン世界大会の
     スティッカムを行います!
     冬のリベンジをするために、頑張ります!




4月中の残りのスケジュールは上記となっております。
またよければご視聴下さいましまし><*




さて!4月も半ば、お久しぶりですふるめたです!
新パック買いまして、色々と妄想を爆発させてるしだいです。
とりあえず、セームベルが可愛すぎるということで!
一枚つい描いちゃったぜ。



期待しているカードとしては、盗み見ゴブリンと、
サンダー・ボトル、ウィングトータスなどなど。

中々埋もれた素晴らしいアイテムが多いですね><*
ただまあ、盗み見ゴブリンは動画やスティッカム的にたぶん
使用出来ないとは思いますけれどもw


またボチボチ考えたコンボなどはついったーとかで
つぶやきますので、一緒に環境を楽しんでいきましょう!



以下、拍手返信です。



またまたこんにちは。満足カップ優勝おめでとうございます!
これまでの試合もほとんど見ていましたが、
まさに全力のぶつかりあいといった感じで、
その中を勝ち進んできたふるめたさんと
強さを改めて実感しました。
決勝戦の最後のあのコンボは圧巻でした・・・!

ティタニアルとバラの刻印をどうするか…
がキーでした><
いやはや、弾圧を引かれるタイミングがあと1歩
早ければ負けてましたわ;;

いいデュエルでした!
ですが、構築に終わりなし。
更なる進化を遂げるよう、精進します!



「今度のファイヤー流はな…【安全】なんだよ!!」
脳内再生余裕でした(^p^)


俺も未だに脳内で再生されてるよw


ヴィジョン×破邪の刻印のコンボ 僕も思いついていましたが、ふるめたさんに先を越されてしまったか・・・なら次は誰も思いつかないようなコンボで新しいデッキを構築してみせるまで!いつか・・いつかふるめたさんを超えてみせるぜ!!

いやいや;;先に思いつかれていた=
すでに貴方は僕をはるかに凌駕されておられます。

僕もまだまだがんばらないと!
共に遊戯王、楽しんでいきましょうー><*


満足カップ優勝おめでとうございます。
次はオンライン春の世界大会ですね。・・・Byブラマジの人


世界にチャレンジすることもまた、
成長の一環。
全力でがんばります!ありがとうございますー!



はじゃのこくいん を ふゅーちゃーびじょんと 
あわせるなんて ふるめたさん はへんたいです


ぼく いじょうの へんたいが 
ふたつまえの はくしゅに いるよb




ADチェンジャー本当に万能ですねw 
最近は黒庭とのシナジーにも注目してました 
アレクトールを軸にライザーを
スワローズネストで変えて
芳香とサモンリミッターと
つまずきで封じながら徐々に
制圧していくデッキでしたが・・・。 
痒いところにADチェンジャーは届いてくれました! 
エンドトゥルースで
ADチェンジャー呼び出して生贄セットの流れは
自分のデッキにも取り組めて参考になります>< 


相手の魔法・罠除去にチェーンしてトゥルース
打つ形が一番理想ですね><*
特にライザー等召喚時でアドバンテージをとっていける
カードと組み合わせれば、
ADチェンジャーの効果分がそのまま
アドバンテージプールにきますからw

貴方のデッキや戦略、素晴らしい完成度です。
僕も負けずに、がんばりますよー!



東方決闘路シリーズはもう手に入らないのでしょうか?


次またいつになるかはわかりませんが、
イベント参加の際は持って行きますー><;
通販はちょっと終わっちゃいまして;;
また変動等あれば、告知しますね><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.