いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/03/03(木) スケジュール等
3月5日の20時から、遊戯王オンラインスティッカムを
行います。


今回のデッキはもう一度アブソリュートコキュートス。
大会形式はシングルデュエルで、10回勝利すれば
その時点で終了します。

またついったーで細かい告知や報告はしますので、
宜しければご視聴くださいましまし><+



ふるめたです。改めておはようございます。
昨日にガム食べてたら、以前治療していただいた歯の
詰め物が取れてしまって、非常にシミる中カフェオレを飲んでました。


毎日ランニングの後歯磨きしているんですが、
歯磨きの仕方によって非常に歯茎に負担がかかるそうです。

たとえば、
ハブラシをグリップもちで磨くとダメ。
ペンを持つ感じでハブラシを持ち、歯に対して
横磨きは○、たて磨きは、歯茎に対して圧力をかける形で
磨くと、「歯茎が衰退」するのでダメ。
歯茎側から口内側に向かってのたて磨きが推奨。
そして基本的には2本、3本の歯で一区切りし、45°くらいの
角度で入念に磨くのがいい。


と、教わりました。
虫歯0ではありますが、ちょっと磨き方のせいで1本
歯茎が炎症しちゃってまして><;


この年で気づくとは情けないorz



食べ物をおいしく食べられるのは最高の至福。
デュエル後はみんなで集まって食事しながら団欒。

その楽しいひと時を維持するためにも、歯は大事にしよう!


と、そんな一日でした。



以下、拍手返信です。



ふるめたさんの動画は2008年1月頃から
見てますが初めて投稿します.
オルタナティブ・サーガ拝見しました。
いつも動画を通じて活力を頂いてます。
素晴らしいデュエルをありがとうございます!
8年近く遊戯王をしていて未だに自分を象徴する
デッキやカードもありませんが、
私もふるめたさんの用に力強く、
誠実な心を忘れず日々推進して行こうと思いました。
3年程前の名古屋オフ会も新卒研修で行けなかったので
(同い年かな?w)
対戦できる機会は中々ないかもしれませんが
陰ながら応援しております。  Tネクロより


おおー!ありがとうございます!
懐かしいwあの頃は駆け出しで、無礼な態度をとりながら
メシメシ動画してた記憶がありますw

あの時期に研修…となると、同い年かもしれないですねw
いあいあ!私もまだまだ未熟です。

名古屋に関しては知人も住んでいますので、
またちょくちょく訪れるかもしれません。
その際、また機会があれば対戦できる日を楽しみにしています!
長い間閲覧いただきありがとうございました!
皆様と共に、私もたくさんのことを
学ばせていただきました。
いつか、また、どこかでお会いしましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.