いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/03/01(火) 3月の予定など
3月になりました、ふるめたです!
2月は動画の最後の編集やもろもろがあり、
辛くも楽しい時間でした。


さて!3月ですが、今暫定的に決まっている予定は…
下記になります。


1日: 突発でまだ帰宅時間が不明ですが、
    遊戯王オンラインエヴォリューションマッチの
    実況を2時間弱だけ行う予定です。
    〜22:00まで。
    帰宅時間が遅くなれば、出来ない可能性が
    あります;;
    開始は19:00〜20:00の間から、また此方は
    ついったーでご連絡します。


13日  東方の例大祭。此方は私は残念ながら参加できません。
    おなじみ弥生さん他サティンファクションメンバーは
    しげを除いて全員参加します。
    会場でお会いしましたら、またお声をかけてあげて
    ください。





以上です。またラジオ的なものも企画しておりますが、
今月から新しい取り組みに向かって進まないと
いけないため、しばらくは予定が変動すると思われますので
確定事項のみ記載しています。

今月もよろしくお願いします!


以下、拍手返信です。



オルタナティブ・サーガ最終章見ました、最高に熱い展開でした! あんな風に見ている側も熱く、楽しくなれるデュエルこそが、決闘者にとって最高の瞬間だと思いますw これからも、お互い熱いデュエルを楽しみ続けようぜ!!


閲覧ありがとうございました!
ちなみに実際戦っている私たちは
もう頭回ってませんww
噛んだりプレミスしたり散々でしたw
あの場、プレイヤーとして対戦していれば
常にある極限の波動に飲まれそうでした。
でも、互いにエンターテインメントを極限まで
追求した、最高の動画になったと思っています!!

プレミス等で完全ではありません。ですが、
裏を返せば次回、完全な戦いを出来るよう精進すればいい。
次なる成長の糧にして飛躍できれば、また次回もっとみんなに
満足していただけると思っています。


まだまだデュエルは進化しつづけますよー!
共に戦い続けましょう!



レシピが熊魔物‐アシッドクラウトになってますよ。獣族だったかー


おぁっ(汗)申し訳ないです;;修正いたしました。




僕の女化した絵もかいてくださいよ


逆に考えるんだ。自分自身で描けばいいと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.