いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/02/05(土) 遊戯王オンライン世界大会とか
ずいぶんとご無沙汰しております、ふるめたです><;


中々ご連絡できずすみませんでした。






まずは、1月の琵琶湖デュエル様のオフ、お疲れ様でした!
雲魔物は運が良く、好調の周りでマッチ全勝でした!

今回、色々と弱点が見えましたので、また組み替え、
レシピうpしたいと思います。



続いて本日22時より、遊戯王オンラインの世界大会の
予選に参加いたします!


シングルバトルでの勝ち抜き、512人中1人のみ
選ばれし勝者となり、挑戦権を獲得できます!


私は「FullMetta」で挑みます。
この後スティッカムしますので、よろしければご視聴下さい><

http://www.stickam.jp/profile/fullmeta

続いて、2月の中旬、まだ未確定ですが、
Aとしさんの満足カップの準々決勝戦を行う予定です!!
http://moto-king.atumari.net/

ネットデュエリストの中で輝くは誰か…
狙うはもちろん優勝!
全力で挑みます!


引き続いて、デュエル動画の告知です。
長らくお待たせしてすみませんでした、
【超絶!!VS効果音】のラストバトル動画、
2月28日にうp予定です!


今シーズン最後で最高の動画にしようと思っていますので、
またうpの際はご拝見くだされば幸いです><*






色々と体調面でつらいこともありましたが、
オフで皆と会ったり、話したり。色々な出会いや
ふれあいを通じて、まだまだ自分は負けてられない!
頑張らないと!!という、多くの勇気や刺激を
いただきました。


今年は自分の同人活動に大きな変動を加え、飛躍する
年にしたいと思います!
共に、楽しい1年を歩みましょう!


では、拍手返信です。

彼女できたわー


おめでとう!彼女を大切にしてあげて下さいね><*

オルタナティブ2がもりしゅーVSふるめたになってますよー。

ぬあっ!すみませんでした;;
修正しました!




スティッカム見ました。遅れてただけだったんですね、いつも気づいたら終わってて見れなかったので、今回は見れて良かったです。

スティッカムに関してご迷惑をおかけして
すみませんでした。遅れや開始が変動する場合は
ついったーにて速報を告知いたしますので、
そちらを随時ご確認いただけましたら幸いです。
無論、今後はトラブルなきよう、万全の体制で準備いたします。


フルメタサーン! コレツカッテミヨウヨー! ツヨイヨー! つ「忘却の海底神殿」

リチュアアビスのテンションがあがっていく!!

いつか自分のブログがもっと充実したら…その時は…相互リンクしていただけますか…?

公的秩序や法律に反するコンテンツの掲載等無ければ、
共に戦うもの同士、相互リンクはいつでも歓迎ですよー!
ここで出会ったのも何かの縁。一緒に生きましょう!


ふるめたさんのチェーンデッキを参考に、
自分なりのデッキを構築しようとしているのですが、
完成されすぎてて思うように「自分のデッキ」に成りません・・・。
しかし、俺もふるめたさんみたいにかっこよく
「奇跡の蘇生」を決めたいので、
これからも試行錯誤を続けていきます。
せめて、かつての貴方を超えてみせる!


その心意義の時点で貴方は私より上ですぜ!
あのパニッシャーも一つの到達時点。
完成されているからこそ、私自身改良が難しく
自分自身を超え切れていません。
だが、貴方の心意義、闘志こそ僕の潤滑油。
こちらも更なる上を目指します!
共に頑張りましょう!










 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.