いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/02/18(金) アドさん伝説

アドさん伝説

・先攻後攻を決めるよりもデュエルが終了するほうが早かった
・手札をシャッフルしただけでオネストが3枚に
・闇のゲームが始まったきっかけはアドさんに撃ったマインドクラッシュのせい
・アドさんとのデュエル後自分のオネストがすべてホロレアになっているのは有名
・デュエルの無い日もダメステいいっすか
・守備表示のスケルエンジェルが破壊されるときにオネストを捨てたことも
・自分のオネストに反応した自分の光と闇の龍を天罰し墓地からオネストを回収
・シリンダーを賄賂されたらオネストをドローする確率100%
・手札1枚がオネスト3枚に見える
・聖なるあかりで1ターンキル
・ダメステに入るだけで相手が謝った。
・オネスト3枚で納得いかなければ移植手術で光にしてカルートも3枚捨てた
・あまりにオネストを引きすぎるからすべて闇属性扱い
・しかしダガーガイ
・1デュエル3オネストは当たり前。1マッチ30オネストも
・初手に寒波ヴォルカニッククイーンサイドラオネスト3を連発
・アドさんにとってのシリンダーはオネストの出し惜しみ
・フォアザチーム自分1人相手3人の状況からオネスト1枚で1人ずつ撃破し逆転



アドさんの伝説はとまらない。
今まで「常にオネストがある」で戦えたから良かったが今後
「まさか無いだろう」で戦わねばならない。
制限だからこそ予期できない切り札。僕たちは半年間受け切れるだろうか。 
(デュエル動画うp主 ふるめた 著 【ダメステが良かったためしが無い】 より抜粋)



※今までのアドさん伝説は わりと ノンフィクションです
















なにしてるんだ俺′・ω・`







以下、拍手返信です。


遊戯王自体は数年前にやめてしまって今は別の
TCGで活動している者ですが、
友人に薦められふるめたさんの動画及びこちらのブログを拝見致しました。
まだ遊戯王にもこのようなプレイヤーが
居るのかと感激する一方、
今活動しているTCGでもふるめたさんのような熱く、
真摯なプレイヤーでありたいと心を新たにできました。
私はもう遊戯王に戻る事はないと思いますが、
ふるめたさんの今後の活躍を影ながら応援させて頂きます。


コメント拝見させていただきました。
もったいないお言葉です、本当にありがとうございます…!
当初動画をアップし出した際はこのような考えに至れま
せんでしたが、動画を通じて知り合った人、世界、全国。
その出会いが自分を成長させ、そして本当に心から
カードが愛せるようになったと思います。
名もしらぬ貴方ですが、きっとあいまみえたときは、
楽しい、充実した話が出来ることでしょう。
戦う場所は違えど、今生きる時間と世界は共に同じ。
お互いが満足でき、そして感謝出来る最高のプレイヤーに
なりましょう!
私も微力ではありますが、貴方のご活躍を心より
お祈りしております。
コメントありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.