いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/24(木) ブログ移転について
お久しぶりです、ふるめたですー。
この度、複数のコンテンツの管理を集約するため、
ブログを移転することにいたしました。

今までこちらでお世話になり、ありがとうございました!
以降は
http://outspirit.blog.fc2.com/
にて引き続き更新を継続いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


以下、拍手返信です。


ふるめたさんのスティッカムを楽しみに
毎日来てはぐぬぬ・・・と言って帰っていきます笑 
また暇があればやってくださいな

どもども!
中々最近は放送できなくてすみません;;
遊戯王オンライン実況など、
時間を見つけてなるたけ出来るように努力します!


はじめまして、ふるめたさんに憧れて動画取り始めた雲魔物使いです
最近の雲はエンペラーオーダーと
カゲトカゲと代償エクシーズで回してます、
永続罠多くするとしきたり使えるので
スタロより守りが安定しますね


はじめましてー、ふるめたです。
おお!雲魔物!
各人で様々な使い方ができますので、
ぜひとも楽しんでくださいませー><
共に雲魔物、頑張りましょう!



底なし流砂でぐぐったら一ページ目に
めたさんの名前が出てきてワロタwww

ちょwwwwwおまwww

ふるめたさんのセクシーコンボを見て衝撃を受けました・・・
ふるめたさんはデッキを組むときどんなことをしていますか?
例えばwikiで関連カードを見ながらとか自分の持ってるカードを
眺めながらとか・・
もしいきなりあんなコンボが降ってきてるならすごすぎます・・・!

どもども!
あのコンボは実用性はあまりありませんけどw
コンボを思いつくのは、上記で記載いただいた通り
wikiを見たり、カードを眺めたりして考えてます。
ただ、「昔使ったコンボ」をメモしたり記憶していたり
しますので、そこをつなぎ合わせている感じですね><
10年近く貯めこんだ「経験」が、今の力になってます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.