いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/06(木) あけまして
おめでとうございます!

ふるめたです。
長らくご無沙汰して本当にすみませんでした;;
新年早々ノロウィルスにかかってしまいまして、
1月5日まで嘔吐とお腹を下してしまい、カロリーメイトと
電解水ですごしてました。

えー、原因はおそらく食中毒じゃないかなと
推測しています(汗

以前にも2年ほど前くらいに、二枚貝類の
弁当を摂取した二日後くらいに激しい嘔吐が生じ、
入院したことがありました。

今回もとある飲み会で二枚貝の鍋を食べたので、
おそらくそれかと思ってます。


ノロウィルス自体は大学在学時にも発病したことが
ありまして、その時は不特定多数の入り乱れる学舎のため、
飛沫感染だと思われました。
その際の症状と過去の食べ物からの摂取とでは明らかに
症状が異なっており、動くことすら間々ならないほどでした。


身をもって知るとはまさにこのことで、
よほどのことがない限りしばらく二枚貝は食べれそうにないです><;


っと、現在のところ体調は回復に向かってます。
なんとか拍手もご返信できそうですので、
この場にて><


以下、拍手返信です。


ふるめたさんのMADならいいのがあるじゃない。つ「脱ぐだけ」

狂 っ て る !

あけましておめでとうございます 
デス・ドーナツデッキを考えてみたんですけど
かなり無理でした

スフィンクステーレイアとアンドロ・スフィンクス
を場に出して、アヌビスの呪いを発動すれば、
相手モンスターを一掃してアンドロジュネスを出せる!…
とか


迷ったら振り返ってもいいんだよ

昔の動画を見てきたぜ。人生は迷いの連続です。
それが人生。共に楽しんでいきましょうぜ・・・・!






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.