いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/16(金) ご無沙汰しております。
ふるめたです。ご無沙汰しております><;

遊戯王ついったー関係更新いたしました。



さて、新パックも発売され、皆デッキ構築がんばっておられる
ことと思います。
僕はといえば、馬の骨の対価。あれは素晴らしい。ボールの
価値が更に上昇しました。

あれらを加えることで加速的にアドバンテージを稼げるので、
即効性を上げることが出来ます。

今の環境で雲を促進出来る素晴らしいカードです。
ノーレアとか吹いたわ。


この夏色々とデュエルする機会があるので、
最大限のデッキ構築に今月全力を注いできました。

それが今、試されます。
皆に少しでも楽しんで頂けるよう、がんばります!


そして次に動画紹介です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11395981


一風変わった視点でデュエルを撮られています。
とある方にご紹介いただきました。有難うございます。

1枚1枚のドローの雰囲気が
体験しているみたいで面白い。
一つ感じた点としては、少々カードが確認しにくい
(手札全体が把握しにくい)ことでしょうか。

手札公開デュエルは過去より存在しておりましたが、
臨場感溢れる素晴らしい発想だと思います。
新しい発想のため、より良くする点がいっぱいあります。

こうすればもっといいかも?こうしたらどうだろう?
ご自身で色々試されてみて下さい。その試みは
必ずいい経験になります。


偉そうなことを言ってしまい申し訳ございませんでした。



では、以下拍手返信です。
ただいまサイト更新が停滞しておりますが、まだまだ
ネタは豊富です。将来にわたって楽しんで頂けるよう、
がんばります!


ふるめたさんはペーパーマン以外のサドンアタックとかAVAとかのFPSのネトゲやったりしないんですか?


一時期やろうと思いましたが、ネットではペーパーマンに
落ち着いています><

あまり多種にやりすぎて薄くなるよりは、一つに
集中したいなと思いまして。
ただ、キャラがすきなのもありますけどw





>最近の遊戯王のシリーズものはなぜか組む気になれない  最近のデュエル動画はふるめたさんのいうほぼデザイン通りのデッキばかりで見る気になれません。「効果音」の様な独創的な構築をしているおすすめの動画なんてありますか?




構築自体は様々ないいものがありますが、
それをプレイする人にもよります。

どれだけ面白くても、プレイングや態度が悪ければ
そのデッキ・コンボの印象も悪くなります。

私の動画も独特な構築ではありません。
ただ、全力で楽しむよう努力しました。


そんな「楽しんでいる人」の動画を目安に
探されると、思わぬ発見があると思います。
ご自身で一度検索してみて下さい。




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.