いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/15(火) ちょっと深い話
最近周りで、人間関係について結構悩んでおられる方がおられます。就職の時期というのもありますが、ちょっと顕著に現れてきておりますので、自分の意見を少し表記したいと想います。


※ミクシィにて書かせていただいた日記の引用です。
(ミクシィを見れない方もおられると想いますので)
ご理解いただけますと幸いです。




※以下、引用。
最近、周りで「辛い、苦しい」などの言葉や愚痴をよく聞きます。
其の話題に対し、僕は極力深い踏み込みは避けてます。
ご本人の問題に深く関与すれば、よりそれがその人の
悩みになってしまいます。その人の悩みを完全に理解することは
僕には無理ですし、そうしてほしいと願って日記をかいている人はいないと
想います。


でもその人には元気になってほしいですし、悩みも消えてほしいです。
だから僕は自分の日記は前向きに書きます!
今メッチャ楽しんでます。悩み?あるとすれば彼女が
モニターの中から出てきてくれないことくらいです。
胃で倒れたこともあったけど、今はこうして元気です!



きわめて単純な問題です。
笑っていれば幸せはやってくるんです!楽しいんです!
社会や仕事、学校、人間関係でいやなことがある?当然です。


すべての要因は人間関係です。一番楽しくもあり、難しくもある。
僕も昔人間関係全然ダメでした。
好きな人に告白できず後悔したこともあります。
そんな中でも絵がスキでした。絵を描いてました。


そして。大学。「絵」に対する世界に飛び込んで気づきました。








イベントは「交流」なんです!
画力の無い僕は交流で頑張るしかなかった!


デュエルも「交流」なんです!

デェエルとして動画で交流することでしか
伸びる方法が無かった!


プレイングなんて今の環境、僕には特記するものはありません。
だから交流することでしか頑張れないと想いました。


だから交流に全力を尽くしてます。
交流の楽しさを知ってます。


自分がダメなところは自分で治せばいい。自分なら出来ます。
他人のダメなところはその人でしか治せません。

だからほおっておく。じゃ、ないです。
その人が変われるように、自分が力をつければいいだけのこと。


自分自身を磨けば他人に影響を与えれる。
がむしゃらに信じ続けることが大事だと想います。



悩みがあったら、チャンスと想い乗り切ってみて下さい。
そうじゃないと、また同じ問題で悩みます。その苦しむ姿を
見るのは僕も辛いです。皆笑顔で笑っていられる関係がスキだからです。

これは僕自身にも言い聞かせています。
自分自身悩むことが多いからです。
結局は僕自身の戒めの為、この日記を書いているに過ぎません。



おまいらいいとこ持ちすぎなんだってwww俺にも
ちょっとわけてくれよwwwww


自分のいいところに気づいてください。
皆のコメントが、それを語ってくれてます。











っとと、最後に話が脱線しちゃってすみません;;
就職関係や人間関係で周りが結構ドタドタしちゃってきてますので、
一筆述べさせて頂きました。

皆幸せでさ、笑顔で笑ってさ、いつまでもこの
関係が続くのが何より大切だと思うんです。

別れは必ず来ます。過ぎた過去は戻りません。
でも次の出会いを楽しみに出来る別れならば最高じゃないですか。


デュエルが終わる。また、次成長して合おう!
オフ終了時、こう言って別れてきました。
だから、全国の皆とどこかでまた会えると信じています。
そう、成長して、前より楽しいデュエルが出来ると思ってます!


たとえ死んだとしても、来世、再び巡り合おう!
人生一度きりだからこそ、来世への楽しみを残して去りたいのです!
生まれてきたからこそ全力で!出会えたからこそ全力で!
明日死ぬかもしれないからこそ、常に全力でいたいんです。






それくらいの意気込みで、この夏を共に乗り切ろうじゃないですかb



ちなみに僕は夏、琵琶湖一周にチャレンジします。
特に意図はありません。やってみたくなったんです。
いずれまた、アルバムに絵を載せれると想います。
琵琶湖の美しさをお伝えするよ!今日も、僕は元気です!


※上記に書きましたが、
 自分の勢いに任せ、相手のことを考えない行動はおやめください。
 皆は世界の中、各国、僕で言えば日本に住んでいます。 
 法律、社会的マナーは守ってください。言葉に説得力が
 なくなりますし、自分自身、空っぽの存在になります。
 其の上でグループが形成されています。基礎を忘れては、
 交流も出来ませんので><;


発言で僕もたくさん失敗しましたし、ご迷惑もお掛けしました。
その際はご指摘下さい。改善し、直していきます。

あくまで僕の意見です。皆様に強要する意図等まったくありません。
ただ、自分の考えも述べないままいるのはダメだと想いました。

ややこしい変態の僕ですが。宜しければ皆様
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.