いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/02(日) 昨日までの拍手返信です。
今回は拍手返信です。




【ジークハイル ゼロ】拝見しました。サーキュレーターから手札交換→バードマンで回収→簡易融合→シンクロって流れも組み込まれてて面白そうですね〜ZERO-MAXはインフェルニティデスドラゴン用ですよ・・・ね?いや、でもリベンジャーを颯爽と出すふるめたさんを見てみt(ry by黄雅



メインはデスドラゴンですが、サイドに色々
盛り込んであったりしましてねw
リベンジャーも問題なく採用範囲ですよb





レッドデーモンズはレモン、レッドデーモンズ/バスターはレバー、ならばセイヴァーデモンドラゴンはヴァーモンドだと思うのですがどうでしょうか?


いいとおもいますよー。私はあまり略するのが
苦手なので(略称を知らない方からすれば意味不明なので)
良し悪しについては正確に判断いたしかねますが><;



凄まじく期を逸した感がありますが例大祭お疲れさまでした。米バルバにサイン戴いたものです><最近(といっても例大祭前からですが)私もデュエル動画を始めましたので、その報告と、サインしていただいたカードを使わせていただきたくお許しを得に参上した次第でございます。お許しいただければ幸いに存じます。次にお会いする機会がございましたら、その時は一デュエルいたしましょう!長文失礼いたしました。PS.動画のタイトルは「サボテンの国でデュエルしてみた」ですが、正直なところまだあまり面白いと言えるものではありません・・・。ですが、いつか「おもしろい」と自分で言えるような動画作りを目指して精進していきたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。PS2.気づけばPSまで長く・・・ヒィッ



例大祭お疲れ様でした!カードに関しては何も
問題ございませんのでご使用下さいませ><
動画、また拝見させて頂きます。
ただ動画の感想や指摘に関しては私も
動画を終了した身ですので、
あまり助言できかねますが><;




死力のタッグチェンジ良い動きしますね  エアーマンオーシャンエアーマンが嘘くさ過ぎて・・・

嘘くさ過ぎる…という表現がどういうものなのか
ちょっと想像できませんでしたが、エアサーキュレーターの
ダメージを軽減してオーシャンやフォレストマンを
出せるのは強力ですねー><




どうもおひさしぶりです。イガです。3月の東京オフではお世話になりました。「ジークハイル ゼロ」拝見させていただきました。デッキレシピを見ただけで作りたいと思わせてくれる、ふるめたさんのセンスには脱帽です。私もそういったデッキを作れるように精進します。就職活動が終わってからになるでしょうがwオフ会でサインしていただいたエンシェント・ゴッド・フレムベルもおかげさまで活躍していますwまた、カエルの動きは相変わらずで、仲間からの苦情が絶えませんw私としては、更なる高みを目指してるのですが^^;ご縁があれば、またお手合わせお願いします。宮崎オフ、闇ゲ様のオフと大変かと思われますが、どちらも楽しいオフ会になることを祈っております。長文失礼しました。


カエルは最近大会でも見かけましたが、
トリシュ3連打を食い止めても
デスコーラスやら暴走召喚やらがより飛んできやすく
なってますので、本当に恐ろしいデッキです;;


オフ会頑張ってきますよっ!




スティッカム、チャット制限かかってるー。なんてこったい


リピーターの皆様により気軽に閲覧していただける
ように、今ちょっと試行錯誤してまして><;
閲覧は出来ますので、そちらでお楽しみいただければ
幸いですー!



よく日本橋に行ってるそうですがどこの店によく行ってますか?できれば教えてください。あと最近エレベーター使っていく方のまほう屋がいつもシャッター下ろしてるような・・


あの場所移転されて合併されたようですねー。
主に弥生先生のオススメの箇所をブラブラしてます><
よくマックにはいますけどw



この5つのデッキのデュエルをニコ動やスティッカムで見れんものか・・・ ふるめたさんとデュエルしないで見るだけのために宮崎行くか?と思った  


宮崎ねえよwww
デュエルについては、ありがたいことに今回名古屋の
闇のゲーム様にご招待いただけましたので、
その場にてお見せできると想います><

スティッカムは他サティンファクションの皆と
都合が合えば!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.