いいデュエルをありがとう…!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/11/24 ブログ移転について
2011/10/16 碧の軌跡クリア!
2011/10/02 10月度の予定や11月度の予定
2011/09/25 絵関係
2011/09/13 オフ会お疲れ様でした!

直接移動: 201111 10 9 8 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/13(木) 拍手返信を。
昨日は寝落ちしてました;;すみませんorz

以下、拍手返信です。


Twitterチラ見したけどデッキ構築・コンボ論が特濃過ぎて濡れた。 あなたの頭の中はどうなっているんだ・・・!?ジェムナイトの話もあったし、ジェムを組もうとしている俺は全裸待機せざるを得ない。


ジェムはHEROとは違い、蘇生が出来ることで
また違った動きが出来そうで面白そうです><*
僕の頭はバカなことしか考えてないよww



久しぶりにふるめたさんの三槍-亡虐みてて思ったんですがあのデッキにナチュラルチューンという選択肢はあったんでしょうか? by aE

今であればその可能性はあります><
レベル8が随分充実してきたことと、当時は
レベルスティーラーも出ていなかったこともあったので、
今であれば選択肢はありますです。



あれ、DSやってたんすか?

やってますよーb


生意気かもしれませんが、ローマの道も一歩からではなく、千里の道も一歩から、またはローマは一日にしてならずだと思うのですが...日本語が気になってつい...意図的な物ならすみませんでした。


確認いたしました。こちらの間違いです。
この場を借りてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした(修正しました)
重ねて今後も、日本語がおかしい文章を表記してしまうと
想いますが、ご容赦いただけますよう、よろしくお願いいたします。




こっそりツイッターのフォローしました!
いろいろなコンボ・・・参考にさせていただきます! 
byアンクル(白河涼

フォローありがとうございます!
少しでも皆様の構築のになれるよう、がんばりますー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.